Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア アミュプラザ鹿児島】「Pokémon GO Plus」をご購入希望のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2016年10月28日(金)

みなさんこんにちは!

ポケモンストア アミュプラザ鹿児島店です。

本日は、11月5日に再入荷いたします、ポケモンGO Plusの販売方法につきまして

お知らせ致します。

11月5日(土)に数量限定販売を致します。

お一人様お一つとさせて頂いております。ご了承ください。

販売日:11月5日(土)

販売方法:購入券配布

販売列形勢場所:アミュプラザ鹿児島2階 鹿児島中央駅側連絡通路(下記図参照)

     ※一度列に並んで頂きましたら、途中抜けが出来ませんのでご了承ください。

整理券配布時間:9時40分~10時00分

     ※並び列が当日の販売個数に達した場合、整理券配布時間前でも列への参加を終了させて頂く場合が御座います。

     ※10時以降当日販売分が残っている場合、アミュプラザ鹿児島 4階ポケモンストアにて販売いたします。

注意事項

※数量限定で販売いたします。用意した商品がなくなり次第、販売終了となります。
※ご利用のスマートフォンが対応環境/対応OSを満たしている場合でも、すべての端末で動作保証をするものではなく、一部の端末に関しては、対応OSバージョン以上でも、動作しない場合がございます。
※ご購入後、万が一、お客様のスマートフォンの機種や利用環境が原因で「Pokémon GO Plus」が正常に動作しない場合でも、返品はお受けできません。あらかじめご了承のうえ、ご購入ください。
※画像はイメージです。実際とは色やデザインが異なる場合がございます。
※できるだけ多くのお客様にお求めいただけるよう、お1人様1個までとさせていただきます。
※「Pokémon GO Plus」の予約販売はいたしません。
※施設内を走るなどの迷惑行為および、他のお客様にご迷惑になるような行為などが見られた場合、販売をお断りする場合がございます。運営スタッフの指示に従い、安全で円滑な運営にご協力をお願いいたします

pagetop