Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストアアミュプラザおおいた店】ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル」開催!!

ポケモンストアニュース

投稿日:2016年11月11日(金)

みなさんこんにちは!ポケモンストアアミュプラザおおいた店です!

ポケモンストアアミュプラザおおいた店では、

11月12日(土)に、ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル」を開催するよ!

参加するだけで、特別なガオーレディスクや、

ガオーレパスに貼って使えるステッカーなどが手に入っちゃいます!

ポケモンガオーレが大好きなみんなは、

自慢のガオーレディスクを持って、お店に遊びに来てね!

ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル」

【開催日】

・11月12日() 

【開催時間】

・10:00~定員に達し次第終了

【開催場所】

・ポケモンストアアミュプラザおおいた店

【参加料金】

1プレイ100円 + プレイ後のディスク排出1枚 100円

【参加定員】

・100名

※ご参加には整理券が必要です。

【参加資格】

・全年齢

※お1人でポケモンガオーレをプレイできる方に限ります。

【整理券配布場所】

・ポケモンストアアミュプラザおおいた店内

※開店前からの整理券配布は行いません。

【プレゼント】

トロフィーガオーレディスク「ガブリアス」「ルカリオ」

※1度のご参加でいずれかをランダムで1枚をお渡しいたします。

ガオーレパス専用 貼ってはがせるステッカー

※なくなり次第終了となります。

【整理券受け取りの際の注意事項】

※必ずお読みください。 ※ちいさなおこさまはおとなといっしょによんでね。

・アミュプラザおおいた館内および店内は決して走らないでください。

・定員に達し次第整理券の配布および受付を終了いたします。

・整理券は参加されるご本人様にのみお渡しいたします。

・整理券の譲渡は禁止しております。代理の方へのお渡しはお断りさせて頂きます。

・整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。参加時間の指定はできません。

・整理券は指定の時間帯のみ有効です。イベント終了後にはご利用頂けません。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・その他スタッフの指示に従い、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

【参加される際の注意事項】

※必ずお読みください。 ※ちいさなおこさまはおとなといっしょによんでね。

・プレイ中のガオーレディスクの貸し借りはできません。

・いかなる場合もプレイする台はお選びいただけません。

・大会にて使用されるガオーレパスは、ゲーム内で正しく読み込みが行えるかあらかじめご確認ください。

・不正にデータを改ざんしたガオーレディスクの使用は禁止させていただきます。

※使用が発覚した場合はその場で失格とさせていただきます。

・初心者の方の参加も可能ですが、大会ですので、スタッフ及び保護者の方がルールや遊び方を教えることはできません。

・運営スタッフのジャッジが絶対となります。

・その他運営スタッフの指示に従い、円滑な大会運営にご協力をお願いいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

pagetop