Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【御殿場店】「Pokémon GO Plus」をお買い求めのお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2016年12月 9日(金)

いつもポケモンストア 御殿場店をご利用いただき、ありがとうございます。

12月10日(土)に、ポケモンストア 御殿場店にて、

「Pokémon GO Plus」のご購入を希望されるお客様へご案内です。

当日朝の混雑緩和のため、ご購入を希望されるお客様は、

御殿場プレミアム・アウトレット 『P2』駐車場 2F歩道橋入口前

にお集まりください。

下記時間帯で、先着順にて「購入券」を配布いたします。

6:00~10:00

※受け取り頂きました購入券の裏面に

購入可能な時間帯(例:10:00~)の記載がございます。

店内混雑緩和の為、購入券裏面に記載された時間より購入可能とさせて頂きます。

何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

※10:00以降、購入券の上限に達しなかった場合は、

ポケモンストア 御殿場店内入口にて購入券の配布を行います。

※施設内駐車場はP2立体駐車場をご利用ください。

※P2立体駐車場へは午前6時まで入場できません。

 状況に応じて入場時間が前後する場合があります。

※施設近隣の公道上で、車両停車にてお待ちいただく事はできません。

※前日及び深夜からのお並びはできません。

<ポケモンストアオープン時間>

10時~

また、下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いします。

【注意事項】

※ご購入には、購入券のお受け取りが必要となります。

※ご購入は、おひとり様2個までとさせていただきます。

※購入券お渡しの際、ご本人様確認のため、ブラックライトで光るスタンプを左手の甲に押させていただきます。お会計時にブラックライトでのスタンプ確認と、購入券のご提示にご協力をお願いいたします。

※代理の方への購入券配布はいたしかねます。

※大変混雑が予想されるため、ポケモンストア開店以降も、お会計までにお時間をいただく場合がございます。

※夜間閉鎖の為、深夜からお並びいただくことはできません。

※購入券を紛失された場合の再発行は行いません。

※購入券は当日12月10日(土)限り有効です。

予定数量に達し次第、購入券の配布および購入受付を終了いたします。

混雑状況により、購入券配布開始時間までにお越しいただいた方でも、ご購入いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ご購入前に、必ず対応環境/対応OSおよび動作確認機種をご確認ください。

※本商品は、各種割引対象外となります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

pagetop