Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア アミュプラザおおいた店】「Pokémon GO Plus」ご購入希望のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2016年12月 9日(金)

いつも ポケモンストア アミュプラザおおいた店をご利用いただきありがとうございます。

12月10日()に数量限定で発売いたします、

「Pokémon GO Plus」のご購入を希望されるお客様へご案内です。

販売当日は混雑が予想されるため、

以下の日時・指定場所にて購入券の配布を行います。

「Pokémon GO Plus」購入券配布詳細

【購入券配布日程】

12月10日(

※配布場所周辺で長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。

 前日からの泊まり込み、場所取りはご遠慮いただきますようお願いいたします。

【購入券配布開始時間】

 ・午前9時00分

※混雑状況により、購入券の配布時間を早める場合がございます。

※数量に達し次第、配布を終了いたします。

【購入券配布場所】 

・JRおおいたシティ 府内中央口(北口)

※購入券の配布は午前10時まで行い、

 午前10時以降は、ポケモンストア アミュプラザおおいた店にて配布いたします。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

【注意事項】

■ご購入には、購入券の受け取りが必要となります。

■ご購入は、おひとり様2個までとさせていただきます。

■購入券は、おひとり様2枚までのお渡しとなります。

※2枚以上お持ちの方は無効となります。

※購入券は、購入されるご本人様にお渡しいたします(代理の受け取りはできません)

※必ず購入を希望されるご本人様がお並びください。

■購入券は、当日限り有効となります。購入券のお受け取り後は必ず当日中にご購入をお済ませください。

■確認のため、購入券配布の際に、ブラックライトで光るスタンプを手の甲に押印させて頂きます。

商品購入の際に、購入券と手の甲のご提示をお願いいたします。

■複数名でご購入を希望される場合、全員が揃ってから列にお並びください。

並び列への合流はお断りさせていただきます。

■当日の混雑状況によっては、購入券の配布時間を早める場合がございます。

■予定数量に達し次第、購入券の配布および販売を終了いたします。

※12月10日()の販売で、数量に達しない場合は、12月11日()以降に通常販売を行います。

■購入をされる前に必ず対応環境/対応OSおよび動作確認機種をご確認ください。

対応環境/対応OS・動作確認機種をご確認頂けない場合の販売はお断りする場合がございます。

■館内を走るなどの迷惑行為、ほかのお客様のご迷惑となる行為が見られた場合は、

 販売をお断りする場合がございます。

皆様のお越しをお待ちしております。

pagetop