Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア 御殿場店】ポケモンガオーレイベントのご案内

ポケモンストアニュース

投稿日:2017年6月 9日(金)

みなさん、こんにちは

ポケモンストア 御殿場店です。

6月17日(に開催するポケモンガオーレイベント

「ゲキつよ! ~ライチュウ(アローラのすがた・ルガルガン(まよなかのすがた)を倒せ!~

のお知らせだよ。

バトルリーダー「セイレ」の繰り出す2匹のポケモンたちを倒して勝利をつかもう!

さらに!参加するだけで、特別なガオーレディスクや、

ガオーレパスに貼って使えるステッカーなどが手に入っちゃいます!

ポケモンガオーレが大好きなみんなは、

自慢のガオーレディスクを持って、お店に遊びに来てね!

ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル」

~ライチュウ(アローラのすがた・ルガルガン(まよなかのすがた)を倒せ!~

【開催日】

・6月17日(土) 

【開催時間】

・10:00~ 17:00(定員に達し次第受付終了致します)

【開催場所】

・ポケモンストア 御殿場店

【参加料金】

・100円~200円

(1プレイ100円 + プレイ後のディスク排出をご希望の方のみ1枚 100円)

【参加定員】

・100名

※ご参加には整理券が必要です。

【参加資格】

・小学生以下

※お1人でポケモンガオーレをプレイできる方に限ります。

【整理券配布場所】

・ポケモンストア 御殿場店店内

※整理券の配布は9:30よりポケモンストア御殿場店入口でも配布致します。

【プレゼント】

・トロフィーガオーレディスク

「ライチュウ(アローラのすがた)」「ルガルガン(まよなかのすがた)」

※バトルで2匹のポケモンを倒し勝利すると「WINNER」マーク入りの「ライチュウ(アローラのすがた)」

「ルガルガン(まよなかのすがた)」どちらかを選んでディスクにすることができます。

バトルで2匹のポケモンを倒せない場合は「負け」となり、

「WINNER」マーク無しの「ライチュウ(アローラのすがた)」「ルガルガン(まよなかのすがた)」のいずれかランダムでディスクとして排出されます。

・特製ガオーレパス専用 貼ってはがせるステッカー「レックウザ」

※なくなり次第終了となります。

【整理券受け取りの際の注意事項】

必ずお読みください。 ※ちいさなおこさまはおとなといっしょによんでね。

・定員に達し次第整理券の配布および受付を終了いたします。

・整理券は参加されるご本人様にのみお渡しいたします。

・整理券の譲渡は禁止しております。代理の方へのお渡しはお断りさせて頂きます。

・整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。参加時間の指定はできません。

・整理券は指定の時間帯のみ有効です。イベント終了後にはご利用頂けません。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・その他スタッフの指示に従い、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

【参加される際の注意事項】

必ずお読みください。 ※ちいさなおこさまはおとなといっしょによんでね。

・プレイ中のガオーレディスクの貸し借りはできません。

・いかなる場合もプレイする台はお選びいただけません。

・大会にて使用されるガオーレパスは、ゲーム内で正しく読み込みが行えるかあらかじめご確認ください。

・不正にデータを改ざんしたガオーレディスクの使用は禁止させていただきます。

使用が発覚した場合はその場で失格とさせていただきます。

・初心者の方の参加も可能ですが、大会ですので、スタッフ及び保護者の方がルールや遊び方を教えることはできません。

・運営スタッフのジャッジが絶対となります。

・その他運営スタッフの指示に従い、円滑な大会運営にご協力をお願いいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております

pagetop