Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

ポケモンストア新千歳空港店でのポケモンカードゲーム 拡張パック タッグボルト関連3商品の店頭販売についてのお知らせ

ポケモンストアニュース

投稿日:2018年12月 4日(火)

みなさん、こんにちは。

ポケモンストア新千歳空港店です。

ポケモンカードゲーム 拡張パック タッグボルト関連3商品の店頭販売についてのお知らせです。

ポケモンセンターオンラインで実施した下記商品の事前抽選にご当選されたお客様で、ポケモンストア新千歳空港店にて購入希望の方は、下記の購入方法を良く読んで、ポケモンストア新千歳空港店へ購入可能期間内にお越しください。

【購入可能期間】

2018127(金)~20181213日(木)

※ポケモンストア新千歳空港店では、ポケモンカードジム限定特典プロモカード 「イーブイ&カビゴンGX」(プレミアムキラ)のプレゼントはありません。

【購入方法】

・購入可能期間内にポケモンストア新千歳空港店へお越しください。

・レジで当選メールを開き、店頭スタッフのご案内に沿って、引き換え電子チケットURLをご提示ください。

・引き換え電子チケットURLの確認後、ご希望商品をご購入下さい。

※スマートフォンをお持ちでない方は、当選メールに記載されているURLが分かるようにレジへお持ちください。

【対象商品】

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック 「タッグボルト」
 (購入可能数:最大30パック)

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック 「タッグボルト」ポケモンセンター限定セット
 (購入可能数:1個)

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン プレミアムトレーナーボックス TAG TEAM GX
 (購入可能数:1個)

【注意事項】

・いずれの商品も、購入可能数が定められています。

・当選メールをレジでご提示いただけない場合は、いかなる場合でもご購入いただけません。

・メールの未着についてのお問い合わせや当選内容など、いかなる理由があっても、店頭にて、お客様に届いたメール通知画面以外で、当選についての確認を行うことはできません。

・該当店舗以外での当選メールをお持ちの方は、いかなる理由があってもご購入いただけません。

・購入完了処理が行われた電子チケット画面では、いかなる理由があってもご購入いただけません。

1人のお客様が、 同一商品の電子チケットを複数お持ちの場合は、2通目以降の通知は無効となります。

・当選メールを第三者に譲渡または転売された場合は、無効となります。

・その他のご不明点、応募方法に関する内容はポケモンセンターオンラインサポートデスク(https://www.pokemoncenter-online.com/?s=faq)に、お受け取り方法については当選された各店舗にお問い合わせください。

【集合場所】 

ポケモンストア新千歳空港店前にお集まりください。

事前抽選について、くわしくはこちら(https://voice.pokemon.co.jp/stv/zenten/2018/11/post-9671.html)をご参照ください。

pagetop