Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア関西空港店】ポケモンカードゲーム 拡張パック タッグボルト関連3商品の店頭販売についてのお知らせ

ポケモンストアニュース

投稿日:2018年12月 5日(水)

みなさん、こんにちは。

ポケモンストア関西空港店です。

ポケモンカードゲーム 拡張パック タッグボルト関連3商品の店頭販売についてのお知らせです。

ポケモンセンターオンラインで実施した下記商品の事前抽選にご当選されたお客様で、

ポケモンストア関西空港店にて購入希望の方は、

下記の購入方法を良く読んで、ポケモンストア関西空港店3F店へ、購入可能期間内にお越しください。

【購入場所】
ポケモンストア関西空港店 3F店

※2F店ではポケモンカードゲームの取り扱いは一切ございません。

【購入可能期間】

2018年12月7日(金)~2018年12月13日(木)

【購入方法】

・購入可能期間内にポケモンストア関西空港店3F店へお越しください。

・レジで当選メールを開き、店頭スタッフのご案内に沿って、

 引き換え電子チケットURLをご提示ください。

・引き換え電子チケットURLの確認後、ご希望商品をご購入下さい。

※スマートフォンをお持ちでない方は、

 当選メールに記載されているURLが分かるようにレジへお持ちください。

※ポケモンストア関西空港店はポケモンカードジム店舗ではないため、BOX購入特典はございません。

【対象商品】

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン

 拡張パック 「タッグボルト」

 (購入可能数:最大30パック)

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン

 拡張パック 「タッグボルト」ポケモンセンター限定セット

 (購入可能数:1個)

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン

 プレミアムトレーナーボックス TAG TEAM GX

 (購入可能数:1個)

【注意事項】

・いずれの商品も、購入可能数が定められています。

・当選メールをレジでご提示いただけない場合は、いかなる場合でもご購入いただけません。

・メールの未着についてのお問い合わせや当選内容など、

 いかなる理由があっても、店頭にて、

 お客様に届いたメール通知画面以外で、当選についての確認を行うことはできません。

・該当店舗以外での当選メールをお持ちの方は、いかなる理由があってもご購入いただけません。

・購入完了処理が行われた電子チケット画面では、いかなる理由があってもご購入いただけません。

・1人のお客様が、 同一商品の電子チケットを複数お持ちの場合は、

 2通目以降の通知は無効となります。

・当選メールを第三者に譲渡または転売された場合は、無効となります。

・ポケモンストア関西空港店では、開店前の対応は行いません。

 開店後、店頭へ直接お越しください。

・その他のご不明点については、

 応募方法に関する内容はポケモンセンターオンラインサポートデスク(https://www.pokemoncenter-online.com/?s=faq)に、

 お受け取り方法については当選された各店舗にお問い合わせください。


事前抽選について、くわしくはこちらをご参照ください。

pagetop