Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア 伊丹空港店】「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2018年12月28日(金)

いつもポケモンストア伊丹空港店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2019年1月1日(火・祝)、ポケモンのグッズがたくさん入った、

「ピカピカバッグ2019」が発売されます。

◆商品詳細はこちらをご参照ください。

 

発売当日、ポケモンストア伊丹空港店にて、「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様へご案内いたします。

 

販売について

数量限定で、2019年1月1日(火・祝)開店時間(7:00)から販売を開始します。

販売にあたり、「時間帯指定購入整理券」を配布いたします。

「ピカピカバッグ2019」は、お1人様1点までの購入制限を設けさせていただきます。あらかじめご了承ください。




時間帯指定購入整理券配布について

ご購入希望の方を安全に館内にご案内するために5:00より列形成を開始いたします。

〇列形成場所 「大阪国際空港 中央ブロック2階モノレール連絡橋近くのスロープ」にて列を形成いたします。

※館内入館可能時間(5時30分予定)になりましたら、スタッフが館内のポケモンストア前の共用通路エリアまで誘導させていただきます。

※スタッフの誘導以外で別の出入り口から先に館内のポケモンストア前共用通路の待機エリアに並ばれた場合、誘導した列の最後尾に並びなおしていただきますので、予めご了承ください。

※館内誘導後は、直接ポケモンストア前の共用通路までお越しください。


◯購入整理券配布日時:2019年1月1日(火・祝) 6:15~

※6:15配布予定ではございますが、当日状況によりお時間を前倒しにしての整理券配布を行う可能性がございます。予めご了承ください。

※館内誘導前に準備数を超えた人数が並ばれている場合、列形成場所の「大阪国際空港 中央ブロック2階モノレール連絡橋近くのスロープ」で購入整理券を配布する可能性もございます。予めご了承ください。

※お並びいただいても、準備数に達し次第、受付を終了させていただきますので、あらかじめ、ご了承ください。

※6:30以降、購入整理券が残っている場合、ポケモンストア前で配布いたします。




また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

 

【注意事項】※必ずお読みください。
■決して走らないようお願いいたします。

■定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。

■整理券は2019年1月1日(火・祝)のみ有効です。お日にちを過ぎた場合無効といたします。

■当日の混雑状況によっては整理券配布時間を早める場合がございます。

■整理券はご購入されるご本人様のみにお渡しいたします。

■お渡しの際、右手の甲へブラックライトスタンプを押させて頂きます

■購入時、整理券の回収と合わせ右手のブラックライト確認を行わせていただきます。

■購入券をお持ちであっても、スタンプが確認できない場合販売いたしかねます。

■代理の方へのお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■いかなる場合も途中から列へ合流することはできませんのでご了承ください。

■購入商品を選ぶことはできません。レジにてスタッフが準備させていただきます。

■そのほか運営スタッフの誘導にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

安全な運営のため、以上のことをご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

みなさまのご来店を、お待ちいたしております。

2019年も、ポケモンストア 伊丹空港店をよろしくお願い申し上げます。

pagetop