Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア デパートリウボウ店】「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2018年12月26日(水)

いつもポケモンストア デパートリウボウ店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2019年1月2日(水)、ポケモンのグッズがたくさん入った、

「ピカピカバッグ2019」が発売されます。

◆商品詳細はこちらをご参照ください。

発売当日、ポケモンストア デパートリウボウ店にて、「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様へご案内いたします。

 

■販売について

ポケモンストア デパートリウボウ店にて「購入整理券」を配布いたします。

「ピカピカバッグ2019」は、お1人様1点までの購入制限を設けさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

■整理券配布について
◯配布日時:2019年1月2日(水) 9:45~

※「購入整理券」はお1人様1枚までのお渡しとなります。

※当日開店前の「ピカピカバッグ2019」専用並び列はございません。

 デパートリウボウの警備スタッフの案内通りに入店いただきます。

※9:45~配布予定ではございますが、当日状況により配布時間が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※お並びいただいても、準備数に達し次第、受付を終了させていただきます。

 

◯場所:ポケモンストア デパートリウボウ店 

 
また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。
 
【注意事項】※必ずお読みください。
■決して走らないようお願いいたします。

■定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。

■整理券は2019年1月2日(水)のみ有効です。お日にちを過ぎた場合無効といたします。

■整理券はご購入されるご本人様のみにお渡しいたします。

■お渡しの際、右手の甲へブラックライトスタンプを押させて頂きます。

■購入時、整理券の回収と合わせ右手のブラックライト確認を行わせていただきます。

購入券をお持ちであっても、スタンプが確認できない場合販売いたしかねます。

■代理の方へのお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■いかなる場合も途中から列へ合流することはできませんのでご了承ください。
■整理券配布場所は夜間閉鎖のため、深夜からお並びいただくことはできません。
■購入商品を選ぶことはできません。レジにてスタッフが準備させていただきます。
■そのほか運営スタッフの誘導にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

安全な運営のため、以上のことをご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 
みなさまのご来店を、お待ちいたしております。

2019年も、ポケモンストア デパートリウボウ店をよろしくお願い申し上げます。

pagetop