Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア新千歳空港店】「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2018年12月28日(金)

いつもポケモンストア新千歳空港店をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

2019年1月1日(火・)、ポケモンのグッズがたくさん入った、「ピカピカバッグ2019」が発売されます。

◆商品詳細はこちらをご参照ください。

発売当日、ポケモンストア新千歳空港店にて、「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様へご案内いたします。

■販売について

数量限定で、1月1日(火・)の開店時間 (午前8:00)から販売を開始します。

販売にあたり、「購入整理券」を配布いたします。

「ピカピカバッグ2019」は、お1人様1点までの購入制限を設けさせていただきます。あらかじめご了承ください。

当日朝は混雑が予想されるため、「ピカピカバッグ2019」を購入希望のお客様は、下記の集合場所まで直接お越しください。

※お客様の混雑状況に応じて列形成の時間帯を調整する場合がございます。

あらかじめ、ご了承くださいませ。

※店舗及び空港施設周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。

■購入整理券について

「購入整理券」の配布は午前7:40~午前8:00、開店および販売は午前8:00開始を予定しております。

「購入整理券」はお1人様1枚までのお渡しとなります。

お並びいただいても、準備数に達し次第、午前8:00以前であっても受付を終了させていただきますので、あらかじめ、ご了承ください。

※午前8:00の時点で購入券が残っている場合、開店後、ポケモンストア新千歳空港店店内にて配布いたします。

※状況によって、「購入整理券」配布時間は前後する場合がございます。予めご了承ください。

※混雑状況によっては、列の作成の時間、及び販売時間が前後する場合がございます。

※前日からの泊まり込み、場所取りは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

【注意事項】※必ずお読みください。

●当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

●販売、購入までにお時間をいただく場合がございます。

●「購入整理券」は、当日のみ有効です。

●「購入整理券」は、お1人様1枚までのお渡しとなります。

●2枚以上お持ちの場合は、無効となります。

●購入整理券は、購入されるご本人様にお渡しいたします。必ずご購入を希望されるご本人様がお並びください。代理の受け取りはできません。

●必ず、「購入整理券」を受け取ったご本人様に購入いただきます。(代理での)お支払い、ご購入はできません。

●「購入整理券」をお受け取りいただいた後も、お会計終了まで列にお並びいただく必要がございます。お会計をされる前に、列を離れた場合、ご購入いただくことが出来ませんので予めご了承ください。

●お手洗い等で、列を離れる場合は、必ず当店スタッフにお声掛けいただいた後、スタッフの案内のもとで列を離れるようにお願い致します。

●並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。

※複数名でのお並び、ご購入をご希望の場合は、 購入される方が全員そろってから列へお並びください。

●他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

●施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆様にご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

●その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2019年も、ポケモンストア新千歳空港店をよろしくお願い申し上げます。

pagetop