Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア北陸小矢部店】「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2018年12月28日(金)

いつもポケモンストア北陸小矢部店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


2019
年1月1日(火・祝)、ポケモンのグッズがたくさん入った、ピカピカバッグ2019」が発売されます。


◆商品詳細はこちらをご参照ください。


発売当日、ポケモンストア北陸小矢部店にて、
「ピカピカバッグ2019」を購入ご希望のお客様へご案内いたします。


■販売について

数量限定で、1月1日(火)の開店時間(午前9:00)から販売を開始します。

「ピカピカバッグ2019」の販売はお1人様1点までの購入制限を設けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。


ポケモンストア北陸小矢部店では、開店時間前には店舗外に『ピカピカバッグ2019専用』の購入並び列を作りません。

ご購入ご希望のお客様は三井アウトレットパーク北陸小矢部『館内入店列』にお待ちいただき、開店時間以降、警備係員に従って店舗までお越しください。


2019年1月1日(火)のみ、三井アウトレットパーク北陸小矢部では

西口、東口にのみ館内への入館の列を形成させていただきます。

警備係員の指示に従っていただき、開店時間後にポケモンストアへお越しください。


※混雑状況によって、店舗への入場・販売にお時間をいただく可能性がございます。

※混雑状況によって、開店時間が変更になる可能性がございます。

※数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

※代理の方による商品の購入は出来ません。必ずご購入をご希望のご本人様がレジへおこしください。

※複数名でのご購入をご希望の場合は、 購入される方が全員お揃いうえ、レジへおこしください。

※購入商品を選ぶことはできません。レジにてスタッフが準備させていただきます。

※他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

※施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆様にご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

※その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2019年もポケモンストア北陸小矢部店をよろしくお願いいたします。

pagetop