Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア関西空港店】強化拡張パック「フルメタルウォール」の店頭販売についてのお知らせ

ポケモンストアニュース

投稿日:2019年1月28日(月)

いつもポケモンストア関西空港店にお越しいただき、ありがとうございます。

2019年2月1日(金)発売の下記商品におきまして、

ポケモンセンター・ポケモンストア店頭での販売は、発売日より店頭での販売を行います。

ご購入希望のお客様は、ポケモンストア関西空港店3F店へお越しください。

【対象商品】

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「フルメタルウォール」

(購入可能数:お一人様あたり最大30パックまで)

【注意事項】

※インターネットでの事前抽選は行いません。

※2F店舗ではポケモンカードゲームのお取り扱いは一切ございません。

※当日の混雑状況により、ご案内が変更になる可能性がございます。

※当日の混雑状況により、開店前に入店の並び列を形成する可能性がございます。

 その際はスタッフの指示にしたがっていただくようご協力をお願いいたします。

※ご購入はお一人様あたり最大30パックまでとさせていただきます。

※他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

※施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

※その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop