Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

ポケモンストア東京駅店での強化拡張パック「フルメタルウォール」の店頭販売についてのお知らせ

ポケモンストアニュース

投稿日:2019年1月29日(火)

いつもポケモンストア東京駅店にお越しいただき、ありがとうございます。

2019年2月1日(金)発売の下記商品におきまして、ポケモンセンター・ポケモンストア店頭での販売は、発売日より店頭での販売を行います。
※インターネットでの事前抽選は行いません。

【対象商品】


・ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「フルメタルウォール」

(購入可能数:お一人様あたり最大30パックまで)

※ポケモンストア東京駅店では、ポケモンカードジム限定特典プロモカード 「ツンデツンデ」のプレゼントはありません。

発売当日の朝は大変混雑が予想されるため、混雑緩和・および危険防止のため、当該商品購入ご希望のお客様のみ、先着順にて強化拡張パック「フルメタルウォール」の「購入券」の配布を致します。

当該商品の購入ご希望のお客様は、ポケモンストア東京駅店 待機列にお集まりください。

【集合場所】 

※下図の、赤い丸のマークの付近が並び列先頭となる予定です。

■「購入券」配布時間

午前9:00~9:50

※午前9:50以前であっても、購入券配布予定数に達し次第、配布は終了いたします。

※購入券の配布時間は混雑状況に応じて変更となる可能性がございます。

【注意事項】※必ずお読みください。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。

必ず当日にお越しください。

・最寄り駅入り口の開く時間や順番は分かりかねます。また、最寄り駅でも対応することが出来かねますのでご了承ください。

・購入券を受け取るまでにお時間をいただく場合がございます。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・強化拡張パック「フルメタルウォール」のご購入はお1人様上限30パックとさせていただきます。

・購入券は、当日のみ有効です。

・強化拡張パック「フルメタルウォール」の購入券は、お1人さま1枚までのお渡しとなります。

※強化拡張パック「フルメタルウォール」の購入券を2枚以上お持ちの場合は、無効となります。

※購入券は、購入されるご本人様にお渡しいたします。代理の方の受け取りはできません。

※必ず購入を希望されるご本人様がお並びください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名での購入をご希望の場合は、購入される方が全員そろってから列へお並びください。

・ポケモンセンター・ストア・他店舗問わず、他店での購入が確認できる場合は、おひとり様30パックまでルールに基づき、購入をお断りさせていただく場合がございます。

・購入券を無くされた場合は無効となり、再発行はできません。

お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。


皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop