Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【期間限定オープンのお知らせ】ポケモンストア アウトレット 木更津店

ポケモンストアニュース

投稿日:2020年6月18日(木)

みなさん、こんにちは!

千葉県木更津市の三井アウトレットパーク 木更津に、

ポケモンストア アウトレット 木更津店が期間限定ショップとしてオープン!

ポケモンセンターオリジナル商品を中心に、バラエティ豊かなポケモングッズがラインナップしているよ!

ご家族やお友だちと、ぜひ、遊びに来てね!

※大変恐縮ではございますが、ご来店に際しましては、文末にございます【感染症予防に関するご案内】を必ずご確認ください。

~▼~~▼~

◆ポケモンストア アウトレット 木更津店

【オープン日】

2020年6月1日(月)

※当初2021年1月末までの期間限定ショップとご案内しておりましたが、
期間を延長し、2023年2月以降も引き続き営業いたします。

【営業時間】

10:00~20:00

※三井アウトレットパーク 木更津に準じた営業となります。

最新の営業状況については、三井アウトレットパーク 木更津の公式ホームページ等を

ご確認ください。

【場所】

三井アウトレットパーク 木更津 2150区画

(千葉県木更津市金田東3-1-1)

~▼~~▼~

ポケモンストア アウトレット 木更津店スタッフ一同、

みんなが来るのを待ってるよ。

※誠に恐縮ではございますが、ご来店に際しましては、事前に、下記「感染症予防に関するご案内」を必ずお読みください。

【感染症予防に関するご案内】

感染症予防対策といたしまして、ご来店いただくお客様には、下記注意事項についてご協力をお願いいたします。

1 .ご来店前に

誠に恐縮ではございますが、感染リスクを高めることを回避するため、以下に該当するかどうかご検討いただき、該当する場合はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

1)風邪のような症状や、37.2度以上の熱がある方、および発熱が数日間続いている方。

2)だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方。

3)過去14日以内に、発熱・風邪の諸症状(咳・のどの痛み・体のだるさなど)で病院を受診された方、およびその症状を緩和するお薬を服用された方。

4)身近な方(ご家族、ご友人、職場の同僚など)に新型コロナウイルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる場合。

体調に不安がなくとも、基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方や、ご高齢者、妊娠中の方などは、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

また、当店すべてのスタッフにつきましては、都度検温を実施しており、発熱がある場合は職務につくことはございません。

2. 咳エチケットに関して

当店では、マスクの着用を推奨しております。マスクをお持ちの場合は、正しく着用し、口・鼻を確実に覆うようにしてください。

マスクをお持ちでない場合の咳エチケットは、下記が推奨されています。

・ティッシュなどで鼻と口を覆う

・とっさの時は、袖や上着の内側で鼻と口を覆う

当店すべての店舗スタッフにつきましては、マスク着用にて皆様のご案内をさせていただきます。

(咳エチケットに関して)https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000593495.pdf

3.お客様へご協力のお願い

・こまめな手洗い、うがいに、ご協力をお願いいたします。

・お客様同士の濃厚接触を避けるため、入場可能時間前の待機、入店待ちは、お断り申し上げます。

4.感染予防および拡散防止への取り組み

・店内において、多くのお客様がお手を触れられる箇所は、定期的に消毒剤を使用した清掃を行います。

・店舗スタッフは、マスクを着用させていただきます。

・店舗スタッフにおいては、就業前の健康チェックを義務付けるとともに、手洗い、うがい、消毒の励行、咳エチケットの徹底など、各種感染対策を行っております。

・消毒液をご用意し、ご来店のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。

・感染症予防のため、店頭スタッフを通常より少なく設定しております。また、混雑緩和のため、お客様のご入店を制限させていただく場合がございます。

pagetop