Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア アミュプラザおおいた店】ポケモンストアで夏休みの思い出を作ろう!~スタッフとポケカバトル~

ポケモンストアニュース

投稿日:2021年8月13日(金)

いつもポケモンストアアミュプラザおおいた店にお越しいただき、ありがとうございます。

8月毎週土日に予定しておりました「スタッフとポケカバトル」につきまして、

現在の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、8月21日(土)以降の開催を中止いたします。

本イベントを楽しみにしていただいていた皆さまには、心よりお詫び申しあげます。

(8月20日 19:00更新)

―――――――――――――――――――――


スタッフポケカバトル

スタッフのお兄さん、お姉さんとポケモンカードでバトル!

【開催日】
※本イベント開催は中止となりました。

8月14日()・15日()・21日()・22日()・28日()・29日()

【受付時間】

13:30~16:15 (最終受付15:30)

※参加は先着順となります。

※参加希望多数の場合は、抽選になる可能性がございます。

※定員に達し次第受付を終了致しますので、予めご了承ください。

【開催時間】

① 14:00~14:30

② 14:35~15:05

③ 15:10~15:40

④ 15:45~16:15

【定員】

8名(各回2名まで)

※感染予防対策として、1人1日1回まででお願いいたします。

【参加対象】

全年齢(ルールを理解している方)

【参加費】

なし

【レギュレーション】

・60枚デッキ/サイド6枚戦

・スタンダードレギュレーション

・1試合30分内

【持ち物】
・スタンダードレギュレーション構築のデッキ(60枚)
※貸出しデッキもご用意しておりますので、必要な方はスタッフまでお声掛けください。

【注意事項】

※イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。こちらより事前にご登録をお願いいたします。

※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施致します。

―――――――――――――――――――――

【イベント参加全般に関する注意事項】

・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。

・受付時にスタッフによる検温を実施させていただきます。37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は、参加をご遠慮いただきます。

・イベント開始前に手指の洗浄・消毒をお願いいたします。

接触頻度を下げるため、相手の山札・手札を触らないようお願いいたします。詳しくは「◎シャッフルおよびトラッシュの確認について」をご確認ください。ただし、デッキの確認や、デッキシールドのチェックなどで、ジャッジが皆様のデッキを触る可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・大会に参加する際はマスクの着用をお願いします。

・受付時にプレイヤーズIDを確認させていただきます。必ずプレイヤーズIDが確認できるものをご持参ください。

・プレイヤーズIDについては、プレイヤーズクラブより取得をお願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、イベントの開始時間と終了時間に変更が生じる場合がございます。

・大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくようご協力をお願い致します。

―――――――――――――――――――――

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop