Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア エミフルMASAKI店】8月27日(金)にご来店予定のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2021年8月23日(月)

いつもポケモンストア エミフルMASAKI店をご利用いただき、ありがとうございます。


8月27日(金)に関しまして、ポケモンカードゲーム関連商品の発売日となります。

■8月27日(金)発売商品に関してはこちらをご確認ください。


8月27日(金)は混雑が予想されますので、

感染症対策、混雑緩和、危険防止のため、ポケモンストア エミフルMASAKI店では、

8月27日(金)に発売致しますポケモンカードゲーム関連商品をご購入ご希望のお客様へ、購入整理券の配布を実施いたします


【購入整理券 配布場所】

エミフルMAP.pngエミモール2F オレンジゲート②にお集まりください。

【購入整理券 配布日時】

8月27日(金)

午前9時00分~午前9時40

※購入整理券の在庫がある場合のみ、午前9時40分以降は、ポケモンストア エミフルMASAKI店にて配布を継続させていただきます。
午前9時40分以降にお越しのお客様は、開店後に店舗までお越しの上、店舗にて直接購入整理券をお受け取りください。

※購入整理券の配布時間は混雑状況に応じて変更となる可能性がございます。
 また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。


【その他注意事項】必ずお読みください。

※購入整理券は、店舗にて入場制限を行う場合、入場を優先するためのものではありません。

※購入整理券をお持ちのお客様、一般商品購入者含む全ての入店されるお客様にお並び頂いた上で、順次入店のご案内を行ってまいります。
なお店頭混雑緩和の為、入店のための「時間帯別入場整理券」の配布を実施する場合がございます。あらかじめご了承下さい。 

※当日の混雑状況により、上記時間は前後する場合がございます。

※購入整理券配布の為の並び列形成につきましては、当日ポケモンストア エミフルMASAKI店のスタッフよりご案内致します。

※開店前の先行入場はございません。

・店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

・購入整理券を受け取るまでにお時間をいただく場合がございます。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・購入整理券は、当日のみ有効です。

・購入整理券は、お1人様1枚までのお渡しとなります。

※2枚以上お持ちの場合は、どちらも無効となります。

※購入整理券は、購入されるご本人様にお渡しいたします。代理の方の受け取りはできません。

※必ずご購入を希望されるご本人様がお並びください。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。複数名での入場をご希望の場合は、全員そろってから列へお並びください。

・購入整理券を無くされた場合は無効となり、再発行はできません。

・お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。

・列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士のソーシャルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。

・自治体の要請や政府の方針等により、実施内容が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

――――――――――――――――――――――――

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop