Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

▼ この夏はとっておきのプレゼントが盛りだくさん!

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2012年7月23日(月)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

みんな『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』楽しんでいるかな?

私は、映画館でメロエッタを受け取ったので、一緒に冒険しているよ!
ステップフォルムがお気に入り♪

さて!
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』を楽しんでいるキミにとっておき情報★

この夏のポケモンセンタートウホクは、
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』をもっともっと楽しめるイベントが盛りだくさん!

① 『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』に、「うたうポッチャマ」 をプレゼント!

7月14日(土)から全国でロードショー公開された、
『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」』と同時上映の
「メロエッタのキラキラリサイタル」でも大活躍するポッチャマを
キミの『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』にプレゼントしちゃうよ!
※ポッチャマのプレゼントについて、詳しくは下記ページをご参照ください。

②  『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』限定プレゼント!
幻のポケモン、ゲノセクト登場!


今回新たに見つかった幻のポケモン・ゲノセクトを
キミの『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』にプレゼントするよ! 

pcth072305.jpg

ゲノセクトは通常のプレイでは手に入れることのできない、

 

特別なポケモンだ!

 

※ゲノセクトのプレゼントについて、詳しくは下記ページをご参照ください。

ポッチャマもゲノセクトも一緒に冒険したいよね!















③ 『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』&『ポケモンARサーチャー』体験イベント開催!


 まだ『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』で遊んだことのない君は、体験イベントに参加しよう!
ニンテンドー3DSダウンロードソフト『ポケモンARサーチャー』も体験できるよ!

pcth072301.jpg













『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』&『ポケモンARサーチャー』体験イベン

【開催期間】
2012年7月23日(月)~2012年7月27日(金)
時間:10時~17時

【実施場所】
ポケモンセンタートウホク店内

店内では、ポケモンセンターだけでプレイできる特別なフェスミッションもやっているよ!

この夏はポケモンセンタートウホクで、
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』をめいっぱい楽しんじゃおう♪

この記事もよんでみてね!

pagetop