Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク1周年!あのポケモンが遊びにくるよ!

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2012年11月 2日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

10月に開催された「ミジュマルパーティー」ミジュマルが遊びに来てくれたよ!
会いに来てくれたみんな、ありがとう!!

今回は会えなかった、というお友達も大丈夫!

ポケモンセンタートウホク1周年を迎える今年の12月に、
みんなが大好きな ビクティニ がポケモンセンタートウホクにやって来るよ!

さらに!今、ポケモンセンタートウホクでは、
お買い物をしてくれた方に、ビクティニも登場するスタンプカードをプレゼント中!

pcth1102.jpg

スタンプカードを持って、12月にビクティニに会うと「あしあとスタンプ」が押してもらえるよ!

11月30日(金)までなので、早めにゲットしてね!
※スタンプカードは無くなり次第、配布終了となります。

ビクティニがお店に登場する日時は、来週のスタッフボイスをチェックしてね!

ポケモンセンタートウホクで、ビクティニと一緒に1周年を楽しもう!

 

pagetop