Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

ポケモンセンタートウホクにクリスマスツリーが登場!

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2012年12月14日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

ジングルベ~ル♪ジングルベール♪
もうすぐクリスマスだね!


ポケモンセンタートウホクでは、
12月8日(土)~12月25日(火)までビクティニのクリスマスツリーを展示しているよ!

pcth121201.jpg


ライトアップされたツリーも、とってもキレイだよ!
自由に写真撮影もOK!

 

pcth121202.jpg

 

他にも、12月8日(土)~12月30日(日)の期間中、
ポケモンセンタートウホクでは1周年を記念した楽しいイベントが盛りだくさんだよ!
お姉さんのおススメはコレ!

pcth1212vsain.JPG

「ポケともスコープ」を使って、
会場内に隠れているビクティニのともだちをさがすアトラクションだよ!

pcth12143.JPG

「見つけた~!」

pcth12144.JPG

おや!?博士からメールが届いたみたい!

 

キミもビクティニのともだちをさがしてみよう!
ともだちを見つけてくれたキミには、
「ビクティニフレンドカード」をプレゼント!
※1周年イベント詳細はオフィシャルサイトをチェックしてね

ポケモンセンタートウホクの1周年イベントは他にもお楽しみがいっぱい!

今日は、いつもスタッフボイスをチェックしてくれているキミに、
1周年を記念して12月15日(土)に復刻されるクリアファイルのウラ面を見せちゃうよ!

pcth12145.JPG

レシラム・・・!?

pcth12146.JPG

他のクリアファイルもとってもステキだよ!
ぜひ、お店でチェックしてみよう!

※復刻クリアファイル詳細はオフィシャルサイトをチェックしてね

12月もポケモンセンタートウホクで楽しもう!

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop