Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク「なつまつり」開催!

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2013年8月 9日(金)

こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

夏休みもいよいよ本番!
暑い日が続いているけど、みんな元気に遊んでいるかな?
今日は暑さも忘れちゃうぐらい楽しいイベントをお知らせするよ!

ポケモンセンタートウホクではいよいよ明日から「なつまつり」が始まるよ☆
今回の「なつまつり」では、
みんな大好きな「ポケモンビンゴ大会」「キッズ☆カーニバル」はもちろん、
「ポケモンスマッシュ!」でお馴染みのルカリオ部長ミジュマルが遊びに来るんだ!
テレビで見ていた2匹に会えるチャンスだから、ぜひ会いに来てね☆

さらに!
ワークショップではこの夏にピッタリのポケモン風鈴作りが楽しめちゃうんだ!
と~っても気になって、お姉さんもピカチュウたちと一緒に作ってみました☆

 

pcth20130809_220_1.jpg

まず、最初はこんな状態です。




 






pcth20130809_220_2.jpg

ここをこうして・・・

ここがこうなって
 












pcth20130809_220_3.jpg

それっぽくなってきた!
あと一息の予感☆



 






 

pcth20130809_220_4.jpg

完成しました!!
一緒に作ってくれたピカチュウも誇らしげです☆

可愛くできたと思うんだけど、どうかな?

お姉さんは短冊ピカチュウにしたけど、
ビクティニツタージャの3種類から選べちゃうから、
みんなも自分だけの風鈴を作って、
まわりのお友だちに自慢しちゃおう☆










夏休みもポケモンセンタートウホクで楽しもう★
家族みんなで遊びに来てね!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop