Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク 9月の平日イベント情報!

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2013年8月26日(月)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

暑~い夏休みはまだ続くけど、今日は秋を先取りして9月の平日イベント情報をお知らせするよ!
9月は1週間の間ずっと同じイベントを開催していることが多いから、
この曜日だから参加できなかった~!っていうキミもチャンスだよ☆

●ポケモンカードゲーム教室
9月2日(月)~9月6日(金)


●ペーパークラフトで遊ぼう!
9月9日(月)~9月13日(金)


●お楽しみイベント
9月14日(土)~9月23日(月・祝)
※8月30日(金)更新のポケットモンスターオフィシャルサイトをチェックしてね!


●ぬりえで遊ぼう!
9月24日(火)~9月27日(金)


●『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』でスタッフと対戦しよう!
(小学生以下限定)
9月30日(月)


※イベント実施時間:10:00~17:00
※ポケモンカードゲーム教室・・・イベント実施時間:16:00~19:00
※イベント内容および時間は変更になる場合があります。

pcth20130826_700.jpg今月のお姉さんのイチオシは「ポケモンカードゲーム教室」だよ!
ポケモンカードゲームの「はじめてセット」を使ってスタッフが楽しく教えちゃうから、
ポケモンカードで遊んでみたかったけどルールが分からないよ~っていうキミにもおススメだよ!


このイベントでルールを覚えれば、お友達とバトルができる「ジム☆チャレンジ」にも今後参加できるようになるから、
家族や友達を誘ってみんなで遊びに来てね!


9月もポケモンセンタートウホクでいっぱい楽しもう!



『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』でスタッフと対戦しよう!
【期間】
2013年9月30日(月)
【時間】
10時~17時
【参加資格】
小学生以下
【もちもの】
対象ソフト:ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のいずれか
又はニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のいずれか
ニンテンドーDSシリーズ本体(十分に充電したものをお持ちください)
【ルール】
・IR通信を利用してのバトル(全てのポケモンがレベル50になります)
・使用可能ポケモン「ぜんこくずかん№001~649」
・3VS3シングルバトル
【禁止事項】
※ミラクルシューターの使用
※同じポケモンの2匹以上エントリー
※わざ「フリーフォール」「ダークホール」を覚えているポケモンの使用
※2匹以上のポケモンに同じ道具を持たせること
※一部で販売されているゲームソフトのレポート等を改造する装置を使い、改造データにより改ざんされたデータを含むポケモン、および改造コードを使用して作られたポケモンの使用

 

pagetop