Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

『ポケットモンスターSPECIAL』作者サイン会にご参加のお客様へ

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2013年9月 5日(木)

ポケモンセンタートウホクにて開催予定の
下記のイベントに参加を希望されるお客様へのご案内です。

『ポケットモンスターSPECIAL』作者サイン会
【開催日時】9/8(日) 
13:00~13:30:トークイベント
14:30~16:30:サイン会


トークイベントへの参加、直筆サインのプレゼントをご希望のお客様は
ショップ&ワンダー アエル1階アトリウムにお集まりください。


午前9時から午前9時30分までにお並びいただいた方に、抽選券を配布いたします。

【参加資格】年齢制限無し
【イベント実施場所】ショップ&ワンダー アエル1階アトリウム
【抽選券配布場所】ショップ&ワンダー アエル1階アトリウム
【受付時間】9時00分~9時30分

※受付終了時間までにお並びいただいたお客様全員へ抽選券の配布を行います。
※抽選券の配布は、受付終了時間にて締め切ります。あらかじめ、ご了承ください。

【参加方法】抽選券制
※当選結果は、お受け取りいただいた抽選券に記載されております。
※抽選に外れた際のお並びなおしは、固くお断りいたします。
※小学生以下のお子様が当選した場合のみ、保護者の方1名もご一緒に入場可能です。

【抽選券配布時の注意事項】
※抽選券を受け取られる際、保護者の方はイベントに参加されるご本人様と一緒にお並び下さい。
※抽選券は参加者ご本人にお渡し致します。代理の方へのお渡しはできませんので予めご了承ください。
※抽選券を紛失した場合、イベントへの参加ができなくなります。紛失については保証致しかねますので、予めご了承ください。
※イベント参加の方1人につき抽選券の配布は1枚までとなります(複数枚お持ちの場合は無効となります)。
※ポケモンセンタートウホクのスタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。

【参加される際の注意事項】
※参加はお1人様1回限りとなります。

皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop