Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

【ポケモンセンタートウホク】ポケモンカードゲーム「ギャラドスバトル」について

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2015年8月14日(金)

みなさんこんにちは!ポケモンセンタートウホクです!

元気に夏休みを過ごしているかな?
夏休みの楽しい思い出にぴったりなイベントを開催するよ!

ポケモンセンターヒロシマオープン記念!
ポケモンカードゲーム『ギャラドスバトル』を開催!!!

【開催日】
2015年8月22日()(全年齢対象) 
2015年8月23日()(小学生以下対象)

【開催時間】
受付:10時~
予選:10時15分~14時
抽選:14時~14時30分
8名決勝トーナメントに進出
決勝トーナメント:14時30分~16時
表彰式:16時30分~

【開催場所】
ポケモンセンタートウホク
【参加資格】
ポケモンカードゲームのルールを知っている方、対象年齢の方
【参加料金】
無料
【もちもの】
BWレギュレーションに準じた30枚デッキ
※デッキの貸し出しもございます。
・予選で時間内に3勝した方の中から、抽選で決勝トーナメントに進むことができます。
・決勝トーナメントで優勝者を決定します。
【賞品】
上位入賞(3位入賞):ポケモンセンター特製「色違いの赤いギャラドス」のメダル
参加賞:スペシャルキラカード「ギャラドス」1枚 (参加者全員にプレゼントします)
【レギュレーション】
・BWレギュレーションに準じた30枚デッキ、サイド3枚での対戦
・日本語以外のカード、および「フラダリの奥の手」、「トロピカルビーチ」は使用できません。
・定員は店舗によって異なります。
・1対戦ごとに、並びなおしていただきます。時間内であれば、何度でも対戦可能です。
・予選で3勝するごとに、決勝トーナメントの抽選券を1枚お渡しいたします。

【注意事項】
・混雑状況に応じて、実施時間は変更になる可能性がございます。
・混雑時は、受け付け終了時間を早めさせていただく場合がございます。
・当イベントにご参加の際は、列にお並びいただく場合がございます。
・予選の勝利数上位であっても、抽選時間にいらっしゃらない場合は決勝トーナメントにご参加頂くことが出来ません。
・表彰式の時点で該当の勝利者がいらっしゃらない場合は、順位が繰り上げになります。

夏の思い出にたくさんのお友達と白熱のバトルを繰り広げよう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop