Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

【ポケモンセンタートウホク】「Pokémon GO Plus」購入希望のお客様へ

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2016年10月29日(土)

いつもポケモンセンタートウホクをご利用いただき、ありがとうございます。

11月5日(土)再販売となります「Pokémon GO Plus」をお求めのお客様へご案内です。

◆商品詳細はこちら

 

ポケモンセンターでは、11月5日(土)に販売を行います。

当日朝は混雑が予想されるため、ご購入をご希望のお客様は

9時30分までにアエル2Fアトリウムにお集まりください。

9時30分より、列にお並び頂いている方を対象に購入券を配布いたします。

その後、10時の開店以降、お並び頂いている順番で店内までご案内し「Pokémon GO Plus」を販売いたします。

 

※9時30分までに予定数に達した場合はその時点で受付終了とさせて頂きます。

 

※開店後、購入券を受け取られた方から順番のご案内となる為、購入までに待ち時間が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

また、以下の注意事項をご確認の上、当日の安全な運営にご協力お願いいたします。

【注意事項】

●ご購入はお一人様一個までとさせて頂きます。

購入券受け取り後は、お会計完了まで待ち列を離れることができませんのでご了承下さい。

購入をされる前に必ず対応環境/対応OSおよび動作確認機種をご確認ください。

 対応環境/対応OS・動作確認機種をご確認頂けない場合の販売はお断りする場合がございます。

●購入券は、当日のみ有効です。

●購入券は、お一人様1枚のお渡しとなります。複数枚お持ちの場合は、無効となります。

●購入券は、購入されるご本人様にお渡しいたします。代理の受け取りはできません。

●確認のため、購入券配布時にブラックライトで光るスタンプを手の甲に押印させていただく場合がございます。

●必ず購入を希望されるご本人様がお並びください。

●並び列での合流はお断りしていますので、複数名でのご購入をご希望の場合は全員そろってからお並びください。

●数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

店舗周辺での徹夜は固くお断りさせて頂きます。

施設内を走るなどの迷惑行為および、他の皆様にご迷惑になるような行為などが見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

pagetop