Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

【ポケモンセンタートウホク】ポケモンガオーレ『ゲキつよ!トレーナーバトル』参加ご希望のお客様

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2017年5月26日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンタートウホクです!!

 

6月4日

ポケモンガオーレ

ゲキつよ!トレーナーバトル ~ライチュウ(アローラのすがた)・ルガルガン(まよなかのすがた)を倒せ!~』を開催致します。

 

下記にて、実施内容と注意事項を記載しております。

参加ご希望のお客様はご覧ください。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

【開催日】

6月4日(

 

【整理券配布場所・時間】

◆ポケモンセンタートウホク店内

10:00~整理券配布開始

※定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。

※並び列での待ち時間を短縮するため、整理券上に参加受付時間を記載しております。

※先着順に早い時間からご案内いたします。

 参加時間の指定はお受けできませんので、予めご了承ください。

 

【開催時間】

10時15分~17時00分

 

【イベント実施場所】

ショップ&ワンダー アエル3階ポケモンセンタートウホク店内

  

【参加資格】

年齢無制限(お一人でプレイ出来る方に限ります)

※お一人様1日1回までご参加頂けます。

 

【参加料金】

100円

※トロフィーガオーレディスクを排出するには別途100円がかかります。

 

【勝利賞】

WINNERマーク入りのトロフィーガオーレディスク

「ライチュウ(アローラのすがた)」または「ルガルガン(まよなかのすがた)」

のどちらか1枚を選んで排出する権利

  

※ディスクの排出には参加費と別途100円がかかります。

※勝利賞はバトルに勝った方のみ排出することができます。

 

【参加賞】

トロフィーガオーレディスク

「ライチュウ(アローラのすがた)」または「ルガルガン(まよなかのすがた)」

のどちらか1枚をランダムで排出する権利

  

※ディスクの排出には参加費と別途100円がかかります。

※参加賞はバトルに負けた方のみ排出することができます。

 

【参加特典】

「ガオーレパス専用 貼ってはがせるステッカー レックウザ」

を1枚プレゼント。

※プレイ終了時にお渡し致します。
 
 
【参加方法】

時間指定付きの整理券制

当日の混雑が予想されるため、時間指定付きの整理券をお配り致します。

 

【整理券配布時の注意事項】

※決して走らないようにお願い致します。

※整理券を受け取られる際、保護者の方はイベントに参加される

 ご本人様と一緒にお並び下さい。

※整理券は参加者ご本人へ、お一人様1日1枚までお渡し致します。

 代理の方へのお渡しはできませんので予めご了承ください。

※並び列へは参加される方が全員そろってからお並びください。

 途中から列へ合流することが出来ませんのでご了承ください。

※整理券を紛失した場合、イベントへの参加ができなくなります。

 紛失については保証致しかねますので、予めご了承ください。

※台を選ぶことはできません。空いた台から順番のご案内になります。

 

ポケモンセンタートウホクのスタッフの指示にしたがって、

円滑な運営にご協力をお願い致します。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

pagetop