Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

クリスマス交換会へ参加されるお客様へ

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2013年12月13日(金)

12月21日(土)~12月26日(木)に開催される
「『ポケットモンスター X・Y』クリスマス交換会」へ参加されるお客様へご案内です。

◆クリスマス交換会
【期間】 12月21日(土)~12月26日(木)
【開催場所】 ららぽーとTOKYO-BAY西館3階 「西の広場」
【開催時間】 10時~17時(予定)
【対象年齢】 全年齢
【整理券配布場所】ららぽーとTOKYO-BAY西館1階南入口(定員に達し次第配布終了)
【定員】 各日420名
※整理券の配布は9時30分を予定しておりますが、
混雑状況により整理券配布時間が早まる場合もございます。
※整理券の配布は10時までを予定しております。
10時までに定員に達していない場合、10時よりららぽーとTOKYO-BAY西館3階「西の広場」(イベント会場)にて
整理券の配布を継続いたします。
※整理券は参加されるご本人様にのみお渡しいたします。
(整理券はお一人様一枚のお渡しとなり、代理での受け取りはお断りさせていただきます


当日は先着にて時間指定付整理券を配布いたします。

マップXmas交換会.jpg


※ららぽーとTOKYO-BAY西館1階南入口へはハーバー通り奥「時計の広場」より向かうことができます。

事前準備として
●交換できるポケモンを1匹用意してください。
※交換に出したポケモンは返却することはできません。
※ひでんわざを覚えているポケモンとブラックキュレム・ホワイトキュレムは交換に出すことできません。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力いただきますようお願い申し上げます。
【注意事項】
●整理券に記載された時間内に会場へお越しください、
時間を過ぎると、イベントにご参加いただけない場合がございます。
●ご案内の際は決して走らないようお願いいたします。
●前日からの泊まり込み、場所取りはご遠慮いただきますようお願いいたします。

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop