Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

トウキョーベイ限定のピカチュウマスコットが再登場!!

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2014年3月13日(木)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです。

もうすぐ春休みだね!
みんな、春休みの予定はもう決まっているのかな?
これからの楽しみがいっぱいのみんなに、もっとわくわくするお知らせをお届けするよ!

ポケモンセンタートウキョーベイのオープン時に、トウキョーベイ限定で販売されていた
ポケモンセンタースタッフとお揃いのユニフォームを着せてもらったピカチュウのマスコット
なんと!  3月14日(金) に 再・登・場 !!

pctb20140314.JPG

2013年11月22日(金)発売 マスコット ピカチュウ ポケモンセンタートウキョーベイOP 648円+税

スタッフとお揃いの、スカイブルーのユニフォーム姿がとってもかわいい!
そしてそして!!記念に残る『TOKYO-BAY』のロゴも入っているよ!

チェーンを使ってカバンにもつけることができるから、
いつでもどこでもピカチュウと一緒にいられるね!!

自分用にはもちろん、お友達へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなし!
みんなの春休みの予定に、ピカチュウを連れて行っちゃおう☆

※写真はイメージです。実際の商品と、色やデザインが異なる場合がございます。
※人気商品のため、早めに販売が終了となる場合がございます。
※交通事情や天候により、到着が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※数量には限りがございますので、品切れの際は、ご容赦ください。

 

pagetop