Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョーベイで四天王をめざそう!!

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2014年5月16日(金)

こんにちは!

いつもポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てくれてありがとう!

みんなは四天王って知っているかな?
ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター X・Y』ポケモンリーグにも登場する
4人のポケモントレーナーのことなんだけど・・・
とっても強いから、苦戦したお友だちもいるんじゃないかな?

今回はどんな戦いにも勇気をもって挑む君にぜひチャレンジしてほしいイベントをお知らせするよ!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

ポケモンセンタートウキョーベイでは、5月6月7月
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」を開催するよ!

このイベントでたくさん勝利すると、なんと『ポケモンセンタートウキョーベイの四天王』になれちゃうんだ!!


バトルの腕に覚えのあるお友だちは、ぜひ参加してトウキョーベイの四天王をめざそう!!
四天王になったお友だちは、ポケモンセンタートウキョーベイの代表として
全国のポケモンセンターの四天王と戦えるよ!


バトルに参加するためには

5月10日(土)から全国のポケモンセンターでプレゼントしている
メガシンカするポケモンを手持ちに入れる必要があるよ!!


★★メガシンカするポケモンのプレゼントについてはこちらをチェック!

★★「チャンピオン決定戦」の詳しいルールなどはこちら

 

 

 

【注意事項】
※十分に充電したニンテンドー3DS LLまたは3DS本体をお持ちください。
※『ポケットモンスター X』または『ポケットモンスター Y』の最新の更新データをダウンロードしたニンテンドー3DS LL/3DS本体で、ご参加ください。
(最新の更新データに関しては、任天堂ホームページをご確認ください)
※当日は回線が混雑し、更新がうまくできない場合がありますので、ご了承ください。

 

 

たくさんのお友だちと一緒にポケモンバトルを楽しもう!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


みんなの参加を待ってるよ!!

pagetop