Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

ピカチュウと会おう!トウキョーベイはイベント盛りだくさん!!

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2014年8月 6日(水)

みなさん、こんにちは!ポケモンセンタートウキョーベイです!


ついに!映画ポケモン・ザ・ムービーXY「破壊の繭とディアンシー」が公開されたね!
みんなはもう見てくれたかな!?
大迫力の伝説のポケモンや、とってもかわいいディアンシー♪
夏の太陽に負けないくらい熱いバトルをぜひ映画館で見てみてね!

毎日暑い日が続くけど、
今日はそんな暑さを吹き飛ばす、ピッカピカなお知らせがあるよ!
なんと!なんと!
夏休み中、平日限定で!
ポケモンセンタートウキョーベイにピカチュウが遊びに来るよ☆
お店に来てくれたみんなを元気いっぱいなピカチュウがお出迎えしてくれる、すてきなチャンス♪
夏休みは、ピカチュウにぜひ会いに来てね!!

0805pctb.jpg

※ピカチュウの登場時間は10時~10時30分頃を予定しております。
※当日の状況により中止・変更の場合がございます。
※8月8日(金)~12日(火)の期間は、ららぽーとTOKYO-BAY 北館1階「中央広場」に登場予定です。
※詳細は店舗までお問い合わせください。


さ!ら!に!

ポケモンセンタートウキョーベイでは他にも楽しいイベントをやっているんだ!
その中からいくつかみんなに紹介しちゃうね☆



■つりざおでつりあげろ!ポケモンキッズCANつり!!

 

pctb0806-can.jpg

 

大きなプールに入った、ポケモンキッズCANをつりざおで釣り上げよう!
マスターボール柄のポケモンキッズCANの中には、フィギュアが3つと缶バッジが1つ入っているよ!
何がでるかは、釣りあげてからのお楽しみ♪
上手に釣り上げて、自分の好きなポケモンをゲットしてね!

■草むらの中からゲットだぜ!ポケモンわくわくゲットくじ ~草むら探検隊!~
草むらの中からモンスターボールを探し出して、ここでしか手に入らない豪華な景品をゲットしよう!
しかも!このくじは必ずなにかがゲットできるんだよ♪とってもワクワクしちゃうね!!
すぐに使えるかわいいタオルや、映画で大活躍したポケモンたちのキーホルダー、
おうちでのんびりするなら、ピカチュウのフェイスクッションと一緒だとすてきかも♪
何が当たってもうれしくなっちゃうこのわくわくゲットくじ!
みんなもぜひぜひチャレンジしてみてね!!

■ポケモンセンターパリ限定プレゼントだった珍しいポケモン!ボールのもようのビビヨンをプレゼント!

『ポケットモンスター X・Y』を持っている、君なら絶対欲しいよね!
ポケモンセンターパリで限定プレゼントしていたモンスターボールのような模様の「ボールの模様のビビヨン」、
なんと、8月1日~8月31日までポケモンセンター限定でプレゼントしちゃうよ☆
なかなか出合えない珍しい模様のビビヨン、ぜひゲットして皆のバトルで活躍させてね!
ポケモンのプレゼントについて詳しくはこちらをチェック!



さて!ここまでいっぱいお知らせしてきたけど、みんなドキドキワクワクしてきたんじゃないかな!?
ポケモンセンタートウキョーベイではこのほかにもカードイベントやなつまつりも予定しているよ!
暑さを吹き飛ばすくらい、楽しい夏休みの思い出をたくさんのポケモンたちと一緒に作ってね!

この夏、イベント盛りだくさんのポケモンセンタートウキョーベイで
みんなのことを待ってるよ!

 

pagetop