Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョーベイ 10月のイベントのお知らせ

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2014年10月 3日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです!

みんなは、ハロウィンにぴったりの新商品、「POKÉMON Spooky Party」のグッズは、もうお店でチェックしてくれたかな?
ポケモンたちも、仮装をしてもらって大変身!この季節にピッタリな、とっても可愛いデザインだよね♪
ポケモンセンタートウキョーベイも、ちょっぴりおめかしして、みなさんのご来店をお待ち致しております!

 

pctb-1.jpg

 

そんなポケモンセンタートウキョーベイの10月のイベントはこちらです。

 

10月カレンダー.jpg


①     ポケモンカードゲーム『はじめて教室』
「ポケモンカードゲームをやってみたいけど、カードゲームってむずかしそう…」
そんなおともだちは、はじめて教室に参加しよう!
ポケモンセンターのお兄さん・お姉さんが、カードゲームのルールを優しく教えてくれるよ!
保護者の方も一緒に参加できるから、小さなおともだちも安心だね♪
■開催日
10月4日(土)・18日(土)
■時間
10時30分~16時15分(最終受付15時30分)

※小学生以下のおともだちと、その保護者の方がご参加いただけます。
※定員になり次第、受付終了となります。

②    ポケモントレッタ『ポケモンイレッタ』『トレッタサファリ』
9月25日からスタートしている『ザ・ポケモントレッタ03弾』!!
18日からはなんと!キミの持っているガブリアスのトレッタが、ガブリアスナイトを持ったメガシンカトレッタになって出てくる!?
不思議なマシン『ポケモンイレッタ』と、ここでしか手に入らない特別なトレッタが出てくる!?『トレッタサファリ』が新登場!
どんなポケモンと出会えるか、わくわくしちゃうね!
ポケモンイレッタ・トレッタサファリについてはこちらをチェック

③    ポケモンカードゲーム『ジムバトル』

カードゲームの腕試しをしたいおともだちは、ぜひジムバトルにチャレンジしよう!
カードゲームが好きなおともだちとバトルをして、めざせ3連勝!

■開催日
10月19日(日):全年齢
■時間
10時30分~16時30分(最終受付16時)
※定員になり次第、受付終了となります。

④    ポケモンカードゲーム『デッキ構築ゼミ』

「もっとデッキを強くしたい!」「デッキってどうやって作ればいいの?」
そんなおともだちは、デッキ構築ゼミで最強のデッキを作っちゃおう!
カードが大好きなポケモンセンターのお兄さん・お姉さんが、キミのデッキ作りをサポートしてくれるよ!
さらにさらに!参加してくれたおともだち全員に、デッキを組むのに便利な『デッキあがりシート』をプレゼント!
■開催日
10月25日(土)・26日(日)
■時間
10時~17時(最終受付16時30分)
※小学生以下のお子様が対象です。
※お手持ちのポケモンカードをご持参の上、ご参加ください。
※定員になり次第、受付終了となります。

また、ポケモンセンタートウキョーベイでお買い物をしてくれた皆様には、トウキョーベイ限定カレンダーもプレゼントチュウ!
10月にプレゼントされるポケモンはこの2匹だよ!

 

pctb-2.jpg

 

    
10月6日からはついに!かくとうタイプの可愛いポケモン、ヤンチャムのカレンダーが登場!
期間限定のプレゼントなので、ぜひゲットしてね♪

10月も楽しいイベントが盛りだくさん!9月27日(土)から行われているミラクル交換も19日まで開催しているよ!詳しくはこちら!



10月も、ポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てね!

pagetop