Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョーベイ 12月のイベントのお知らせ

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2014年12月 5日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです!

みんなは、11月21日(金)に発売した『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』はどこまで進んだかな?
ポケモンセンターのお兄さん・お姉さんも、コンテストライブやひみつきちをつくったりしているから、
もしかしたらすれ違っているかもね♪

今回は12月のイベントをしょうかいするよ!!

 

12月カレンダーボイス用.jpg

 

①    お祝い隊員証抽選発表
■実施期間
12月1日(月)~11日(木)
店頭で発表している、お祝い隊員証の隊員番号を確認して、
素敵な景品をもらっちゃおう!!
※お祝い隊員証の配布は終了しております。

②    ポケモンカードゲーム『はじめて教室』

「ポケモンカードを持っているけど、遊び方がわからない・・・」
そんなお友だちは、ポケモンセンターのお兄さん・お姉さんと楽しく遊び方をおぼえちゃおう!
■開催日
12月14日(日)
■時間
10時30分~16時15分(最終受付15時30分)
※小学生以下のお友だちと、その保護者の方がご参加いただけます。
※定員になり次第、受付終了となります。

③    ポケモンビンゴパーティ
■開催日
12月20日(土)~26日(金)
みんなで参加して、ポケモンビンゴマスターを目指そう!!
素敵な景品も用意してまってるよ♪
※参加には1枚500円のビンゴカードが必要となります。
※開催時間など詳細は店舗へ直接お問い合わせください。

④    ポケモンカードゲーム『ジムバトル』
カードゲームの腕試しをしたいおともだちは、ぜひジムバトルにチャレンジしよう!
カードゲームが好きなおともだちとバトルをして、めざせ3連勝!
■開催日
12月28日(日):全年齢
■時間
10時30分~16時30分(最終受付16時)
※定員になり次第、受付終了となります。


他にも、トウキョーベイ限定イベントも開催予定!!
ポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てね!

pagetop