Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーベイ】5月のイベントカレンダー♪

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2015年4月24日(金)

みなさんこんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです!

もうすぐ5月!春は暖かい日が多くて、
なんだか眠たくなっちゃうね・・・♪

今日は5月のイベントをご案内するよ~!
今月は、ポケモンカードが好きなお友だちに
特別なイベントも用意
しているんだ!
最後まで、お見逃しなく♪

注目のトウキョーベイの5月のカレンダーは、コチラ!↓

pctb_150424_1.jpg

■ペアピカチュウ グリーティング
ゴールデンウィーク期間中、とっても仲良しなピカチュウたちが店内をおさんぽ!
仲良しな2匹の、可愛いポーズも見られちゃうかも☆

pctb_150424_2.jpg


【開催期間】5月2日(土)~5月6日(水)、5月9日(土)、5月10日(日)
【開催時間】①11時~ ②13時~ ③15時~
【開催場所】ららぽーと TOKYO-BAY 西館2階 ポケモンセンタートウキョーベイ
※写真撮影会ではなく、店内でのグリーティングとなります。
※予告なくイベントが中止、もしくは変更になる場合もございます。ご了承ください。

■ポケモンセンタートウキョーベイ GWまつり
おおきなピカチュウふわふわも登場!
みんなでGWのおまつりを楽しんじゃおう♪

↓↓GWまつりの詳細はこちらのページをチェックしてね♪↓↓
https://voice.pokemon.co.jp/stv/2015/04/post-860.html

■ポケモントレッタ アルティメット1弾 ポケエネカップ~ラティアス・ゼルネアスを手に入れろ!~
詳しい内容は、4月28日(火)に
ポケモンセンタートウキョーベイのスタッフボイスページで発表されるよ!
もう少し、待っててね♪

■ポケモンカードゲームイベント
①ポケモンカードジム
ポケモンカードで戦えるようになったら、ポケモンカードジムで腕試し!
白熱のバトルを繰り広げて、めざせ3連勝☆
【開催日】5月23日(土)
全年齢対象/30枚のハーフデッキ
【開催時間】10時30分~16時30分(最終受付16時)
※定員になり次第、受付終了となります。

②ポケモンカードゲーム教室
「ポケモンカードゲームってどうやって遊ぶの?」
そんなお友だちのために、優しいポケモンセンターのお兄さん・お姉さんが
キミのポケモンカードゲームデビューをサポート!
はじめて教室デッキ作りかた教室を開講するよ♪
【開催日】5月24日(日)
【開催時間】10時30分~16時30分(最終受付16時)
※定員になり次第、受付終了となります。
※はじめて教室は、小学生以下のお子様とその保護者の方、2名でのご参加になります。

③ポケモンカードゲーム フリーバトル
ポケモンカードゲームが大好きなみんなにビッグニュース!!
ついに!!ポケモンセンターのお兄さん・お姉さんと
カードバトルができちゃう、フリーバトルを開催するよーっ☆


スタッフのお兄さん・お姉さんも
ずーっと楽しみにしていたポケモンカードゲーム フリーバトル!
みんなと楽しいバトルを繰り広げるために、
メガ強!なデッキをただいま準備チュウ・・・♪
記念すべき第1回目のポケモンカードゲーム フリーバトルに、
ぜひ参加しにきてねっ!

【開催日】5月30日(土)・31日(日)
全年齢対象/30枚のハーフデッキ ※BWシリーズ以降
【開催時間】10時30分~16時30分(最終受付16時)
※定員になり次第、受付終了となります。

■トウキョーベイの日
毎月最後の土曜日日曜日
トウキョーベイの日!!
次はどんなポケモンが遊びに来るのかな!?
今からワクワク♪なトウキョーベイの日の詳細は、
後日発表されるスタッフボイスを確認してね!

【開催日】5月30日(土)・31日(日)

GWまつり・トウキョーベイの日・ポケモンカードゲーム フリーバトルなどなど・・・
5月も、楽しいイベントが盛りだくさん☆

ぜひ、ポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てねー!

 

pagetop