Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

6月のトウキョーベイの日も大盛り上がりだったよ★

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2015年7月17日(金)

みんな~~~~!!こんにちは☆
ポケモンセンタートウキョーベイです♪

もう夏休みもすぐそこ!!!
夏休みももちろん、ポケモンセンタートウキョーベイでは
楽しいイベントが超盛りだくさん☆

詳しくはスタッフボイスをチェックしてね~~~~

そんなイベントたくさんな、ポケモンセンタートウキョーベイで6月に行われた
『ポケモンセンタートウキョーベイの日』
の様子をみんなにお知らせするよっ☆☆

毎回おなじみのポケモングリーティングでは、
ピカチュウケロマツが遊びに来てくれたんだ!


pctb_150717_1.JPG



大大大人気なピカチュウとケロマツの周りには、
お友達がた~くさん集まってくれていたよ♪

そして!!
『ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア』を使用した
お客様VSスタッフとのゲームバトルをついに開催!!!

今回は土曜日はシングルバトル、日曜日はダブルバトルで、
お友達同士で3勝すれば、スタッフに挑戦できたんだ。

pctb_150717_2.JPG


たくさんの方にご参加頂きました!!

pctb_150717_3.JPG


「うーん…」スタッフも一生懸命考えチュウ!!!

pctb_150717_4.JPG


やっぱりみんなとのバトルはとっても楽しくて、スタッフにも笑顔が☆

 

 

pctb_150717_5.JPG


各日最後には勝利数の多かった方を表彰したよ!

pctb_150717_6.JPGpctb_150717_7.JPG


勝利数が上位の方をパシャリ☆おめでとう♪

スタッフのみんなも、とっても楽しかったよ♪参加してくれてありがとう!!
またバトルしようね~~~~!!!!!

そして気になる7月のポケモンセンタートウキョーベイの日は…!?

ハリマロンが登場☆☆☆

さらにさらに!!!
ポケモンのTシャツを着て遊びに来ると、
記念撮影が出来ちゃうんだ!!


ポケモンのTシャツを着ていれば誰でも無料だから、
もう絶対行くしかないよね!!

詳細は下のリンクから確認してね★
7月は25日と26日がポケモンセンタートウキョーベイの日だよ!

みんなの自慢のポケモンTシャツが見れるのを、
楽しみにしているよ~~~~♪

 

この記事もよんでみてね!

pagetop