Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

大好評♪トウキョーベイの日の報告と次回の予告!!!

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2015年8月 7日(金)

みんな、こんにちは~♪
ポケモンセンタートウキョーベイだよっ!!!

おねえさんは、毎月最後の土曜日と日曜日はいっつも
楽しい予定でいっぱいなんだ~~★★


え!?
なんで~~~~って!???




それはね・・・・・・・!!!!!!!






ポケモンセンタートウキョーベイの日
があるからなんだ~~~♪♪


先月のポケモングリーティングでは、
おねえさんも大好きなハリマロンピカチュウが登場!!

ハリマロンピカチュウはどこに行っても超!!人気だったよ♪

さらに仲良しなポーズでパシャリ☆

pctb_150807_1.JPG



そして7月は『ポケモンTシャツデー』を開催♪

ポケモンのTシャツを着てくると、誰でも無料で写真を撮ってもらえて、
さらに写真はその場でもらえちゃう!!スペシャルなイベントだったんだ☆

pctb_150807_2.JPG



Tシャツデーのスタッフも、ポケモンのTシャツを着ていたんだよ~~!!

そういえばハリマロンから聞いたんだけど、8月のトウキョーベイの日は・・・・・・

ミジュマルが遊びに来るんだって☆

pctb_150807_3.jpg



さらにさらに★★

8月のトウキョーベイの日はポケモン縁日を開催!!!!!

ポケモンたちの楽しいミニアトラクションがた~くさん登場予定♪
みんなで浴衣を着て遊びに行くのもいいかも

みんなが来てくれるのを、ミジュマルと一緒に待ってるよ~~♪

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop