Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーベイ】店舗対抗「チャンピオン決定戦」の詳細だよ!

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2016年4月29日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンタートウキョーベイです!!

5月7日(土)、8日(日)の2日間、全国10店舗のポケモンセンターを

通信でつなげて、店舗対抗の「チャンピオン決定戦」を開催するよ!

全国のポケモンセンター・ポケモンストアで、現在プレゼント中の「色違いの金色(こんじき)のホウオウ」を、

必ず手持ちに入れてのバトルだよ!自慢のポケモンでチームを作って、ライバルに挑戦だ!

バトルに勝ち抜くと、抽選券をプレゼント!

バトル後の抽選会で当選したラッキーなキミは、ポケモンセンタートウキョーベイ代表として、

ほかの店舗で勝ち抜いたライバルとの対抗バトルに挑戦できるんだ!

参加してくれた方全員に、特製ステッカーと応援手旗をプレゼント!

みんなでポケモンセンタートウキョーベイの応援も盛り上げようね!!

【開催日】

2016年5月7日(土)・・・全年齢対象

2016年5月8日(日)・・・小学生以下の方

【バトルスケジュール】

■店舗代表選抜バトル:10時~14時30分

※並び直し、最終受付は14時までとなります。

※ポケモンセンタートウキョーベイでは時間内に3回勝利すると、抽選券がもらえます。

■代表者決定抽選会:15時~

※各日9名が当選します。

■各店の当選者による店舗対抗バトル:16時~

※電波の混雑などで、店舗間の通信がスムーズに行われない状況下では、

対戦に時間がかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

■表彰式:17時30分~

【持ち物、レギュレーション、注意事項】

以下ページより、必ずご確認のうえご参加をお願い致します。

https://www.pokemon.co.jp/info/2016/04/160415_p02.html?f001=news

みんなの参加を、楽しみに待っているよ!!

pagetop