Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

「幻のポケモン ボルケニオン参戦!関東ポケモンセンタートライアングルバトル」を開催するよ!

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2016年6月13日(月)

こんにちは!ポケモンセンタートウキョーベイです!

いつも遊びに来てくれて、どうもありがとう!

みんなは今年の夏の映画の前売り券はゲットしたかな?

ポケモンセンターのお兄さん、お姉さんも、前売り券を買うと仲間にすることが出来る

ボルケニオンの強さに夢中になっているんだ!

今日はそんなボルケニオンが大活躍する、とっておきのイベントを紹介!

619日(

『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』のゲームバトルイベント

幻のポケモン ボルケニオン参戦!関東ポケモンセンタートライアングルバトル!

を開催するよ!!

ポケモンセンターメガトウキョーポケモンセンターヨコハマポケモンセンタートウキョーベイ

の3店舗限定で開催するイベントだよ!

今回は、バトルに出場するポケモンの中に必ず

ほのおタイプ」と「みずタイプ」のポケモンを両方1匹以上入れての参加が条件なんだ☆

ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」

特別前売券を購入してくれたお友達が仲間にすることが出来る、

幻のポケモン「ボルケニオン」をてもちに入れてバトルに参加させれば、

1匹で2つの条件を満たすことができちゃうんだよ!

さらに、イベント開催中の抽選で当選すると、

他の店舗のスタッフともバトルをすることができるんだ!

そして見事バトルに勝利すると、「勝利した店舗のロゴステッカー」をプレゼント♪

幻のポケモン「ボルケニオン」や、自慢のポケモンたちと一緒にバトルしよう!

詳しくは、こちらをチェックしてね!

また、トライアングルバトルにポケモンセンタートウキョーベイ

参加したいおともだちは、以下を確認しておいてね!

【ポケモンセンタートウキョーベイの開催時間】

◆受付時間:10:00~16:00

対戦時間:11:00~17:00

抽選会:①10:30 ②12:30 ③14:30

ポケモンセンタートウキョーベイを勝利に導くには

キミの力が必要だ!!!みんなの参加をまっているよ!

pagetop