Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

☆11月のトウキョーベイの日のお知らせ☆

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2016年11月21日(月)

みなさん! こんにちは!

ポケモンセンタートウキョーベイです

お待たせしました! 毎月最後の土曜日日曜日のお楽しみイベント!

11月26日()と27日(に開催される

ポケモンセンタートウキョーベイの日の情報をお届けするよ!

 

 

■ポケモンカードバトルイベント

今月のトウキョーベイの日では、

ポケモンカードゲームでのバトルイベントを開催するよ!

 

11月26日()、27日(の2日間

たくさんのお友だちとカードバトルを楽しんじゃおう!

当日、先着順で、選手証を配布いたします。

参加希望のお客様は、ポケモンセンタートウキョーベイ入口付近の受付にお集まりください。

あわせて、 

ポケモンセンタートウキョーベイでは、12月9日(金)に発売される

拡張パック「コレクション サン」「コレクション ムーン」BOX購入予約を受付するよ!

ポケモンセンタートウキョーベイで、BOX予約をして、特典を確実に手に入れよう!

■開催日

 11月26日()・27日(

■開催時間

 各日10:00~17:00 ※最終受付16:30

■対象年齢

 年齢制限なし

■参加費

 無料

■レギュレーション

 XYレギュレーション サイド6枚の60枚デッキ

 ※日本語以外のカード、及び禁止カード(「フラダリの奥の手」)は使用できません。

 ※12月9日(金)以前に先行して配布される「サン&ムーン」シリーズのプロモカードも使用できます。

 ※貸出デッキもございます。当日カードをお持ちでないお客様はスタッフまでお声掛けください。

■参加方法

 ポケモンセンタートウキョーベイ開店後、入口付近の受付にて「選手証」を配布します。

 対戦開始の合図の後、お客様同士で、順次バトルを行っていただきます。

 勝利するごとに「選手証」にスタンプを押印させていただきます。

  

<スタッフバトル>

 お客様同士での対戦で、5勝してスタンプを5個集めると、スタッフバトルに参加できます。

 ※1枚でスタッフとバトルできるのは1人1回までとなります。

■対戦ルール

 ●お客様同士、1対戦ごとに勝敗に関係なく並び直していただきます。

 ●対戦結果が引き分けだった場合、じゃんけんにて勝敗を決定していただきます。

 ●バトル終了のコールの時点のターンでバトルを終了していただきます。

 ●その他、XYレギュレーションに準じます。

【注意事項】

 ※ご参加はポケモンカードゲームのルールを理解されている方に限ります。

 ※混雑状況に応じて、実施時間が変更になる場合がございます。

 ※混雑状況によっては、スタッフバトルの回数を制限させていただく場合がございます。

 ※スタッフとのバトルは先着順での受付です。定員に達し次第受付終了となります。

 ※スタッフや、周りのお客様からのアドバイスは禁止です。

 ※カラーコピーなどの代替(プロキシ)カードは使用できません。

 ※選手証を紛失した際、再発行はできません。

 ※休憩は各自でお願いいたします。その際、必ずスタッフまでお声掛けください。

 ※その他、スタッフの誘導に従い、安全運営にご協力をお願いいたします。

 

 

■ポケモングリーティング

トウキョーベイの日のもう一つのお楽しみ!

毎月恒例の「ポケモングリーティング」!!

 

今月はとってもめずらしいいろちがいのピカチュウが遊びに来るよ!

いろちがいのピカチュウは、どんな色をしているのかな?

ぜひ、君の目で確かめてみてね!

   

もちろんいつも遊びに来てくれるピカチュウも一緒に登場!

2匹のピカチュウたちと、店内をおさんぽしよう!

楽しみいっぱいのポケモンセンタートウキョーベイにぜひ、遊びに来てね!

pagetop