Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

「Pokémon GO Plus」ご購入希望のお客様へ

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2016年12月 9日(金)

いつもポケモンセンタートウキョーベイをご利用いただき、ありがとうございます。

 

全国のポケモンセンター・ポケモンストア・

ポケモンEXPOジムオフィシャルショップにて

12月10日()、「Pokémon GO Plus」が販売開始となります。

 

※「Pokémon GO Plus」の予約販売は致しません。

 

ポケモンセンタートウキョーベイでの「Pokémon GO Plus」の

販売についてのお知らせになります。

 

----------

【販売日時】

12月10日()より、数量限定で販売を開始致します。

※ご購入は、お1人様2点までとさせていただきます。

当日は混雑が予想されるため、購入ご希望のお客様は

ご購入する際に「購入券」が必要となります。

                        

「購入券」はポケモンセンタートウキョーベイオープン時間の10時から先着順にて配布

致しますので、ポケモンセンタートウキョーベイまで直接お越し下さい。

定員に達し次第、「購入券」の配布、及び受け付けを終了致します。

※開店前に並び列を設ける予定はございません。

 

【購入券配布場所】

ポケモンセンタートウキョーベイ 店内入口

以下の図をご参照ください。

※混雑状況により配布場所が変更になる場合がございます。

 

【注意事項】最後までご確認をお願い致します

※混雑が予想されるため、購入券のお受け取りやご購入までに

お時間をいただく場合がございます。

※購入券はお1人様2枚までのお渡しとなり、

ご購入もお1人様2点までとさせて頂きます。

※購入券はご購入されるご本人のみお渡し致します。

代理での受け取りはお断りさせて頂きます。

※購入券を3枚以上お持ちの場合は無効となります。

※購入券の複製・譲渡・売買は禁止しております。

発覚した場合、ご購入をお断りさせて頂きます。

購入券を紛失した場合、ご購入ができなくなります。

お会計時まで無くさずにお持ちください。

※購入券は、ご購入時に回収させて頂きます。

※指定された日付以外の購入券をお持ちになった場合、

その購入券は無効となりますので、ご注意ください。

※店舗周辺で前日から長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。

必ず当日にお越しください。

※購入をされる前に、必ずこちらにて対応環境/対応 OSおよび、

動作確認機種をご確認ください。

※対応環境/対応 OS・動作確認機種をご確認いただけない場合、

販売をお断りする場合がございます。

※購入後の、初期不良以外による返金・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。

※施設内を走るなどの危険行為および、他のお客様にご迷惑になるような

行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

※その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。

 

◆ららぽーとTOKYO-BAYにお車でお越しの方は、駐車場の位置、

開場時間などにつきまして、こちらのページをご確認ください。

 

以上、安全な運営の為にご協力頂きますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop