Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

1月のイベントスケジュール♪

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2017年1月 1日(日)

みなさんこんにちは! ポケモンセンタートウキョーベイだよ!

1月のポケモンセンターも楽しいイベントが盛りだくさん!

気になるイベントをチェックしちゃおう!



■ピカチュウたちから新年のご挨拶!

【開催日】 1月1日()~3日(火)、1月7日()~9日(

ピカチュウがポケモンセンタートウキョーベイの店頭でお出迎え!
ポケモンセンター特製のお年玉のプレゼントもあるよ!
開店時間から17:00までの間ピカチュウがずっとお出迎えしてくれるから、
たくさん触れ合っちゃおう!

※お年玉のプレゼントは、ピカチュウが登場している時間限定になります。
※お年玉のプレゼントは、お1人様1枚限りとさせていただきます。
※お年玉のプレゼントは、数に限りがございます。なくなり次第、終了となります。

詳しい内容はこちらをチェックしてね!


■ポケモンカードジム スペシャルジムバトル



【開催日】 1月4日(水)・・・ジュニア(小学生以下)

      1月5日(木)、1月6日(金)、1月22日()・・・オープン(全年齢)

【開催時間】 10:00~16:30 

※全日程、上記開催時間で実施いたします。
※ポケモンカードゲームのルールを理解されている方のみ、ご参加いただけます。

【持ち物】
★スタンダードレギュレーションのカードでつくった60枚デッキ。
※必ず「ポケモンカードゲーム サン&ムーン」シリーズのカードを
 8枚以上入れる。
※「ポケモンカードゲーム サン&ムーン」シリーズのカードに
 エネルギーカードは含まれません。
※この大会では、日本語以外のカードは使用できません。

【大会概要】
■予選
お客様同士でバトルして頂き3勝ごとに抽選券を配布致します。
抽選券お渡し後もご希望のお客様は、引き続きバトルにご参加頂けます。
■決勝トーナメント
抽選を行い、選ばれた8名の中でトーナメント方式による決勝戦を行います。
【プライズ】
参加賞
①基本エネルギーカード 3枚
②オリジナルデッキシールド GX 5枚

上位賞
オリジナルデッキシールド GX
1位:参加賞+30枚(合計35枚)
2位:参加賞+20枚(合計25枚)
3位:参加賞+10枚(合計15枚)

このイベントについての詳細はこちらをチェックしてね!



■ポケモンカードジム GX対戦会

【開催日】  1月7日()、1月8日(

【開催時間】 10:00~16:30(最終受付:16:00)

【参加対象】 オープン(年齢制限なし)

『月刊コロコロコミック1月号』に付録される「イワンコ全力デッキ」
もしくは貸出用の「スターターセット草 ジュナイパーGX」
「スターターセット炎 ガオガエンGX」「スターターセット水 アシレーヌGX」

のデッキだけを使った「ポケモンカードジム GX対戦会」を開催するよ!

さらに!! 『月刊コロコロコミック1月号』のポケモンカードの
記事にある「引換券」を持って参加すると、

ルガルガンが描かれたオリジナルデッキケースをプレゼント!

イベントについて、詳しくは こちら もチェック!


■ポケモンカードゲーム サン&ムーン エントリーバトル

【開催日】 1月9日(月・)

【開催時間】 10:00~16:30 (最終受付:16:00)

※オープン(年齢制限なし)での開催となります。

※ポケモンカードゲームのルールを理解されている方のみ、ご参加いただけます。

【レギュレーション】 

60枚デッキ(サイド6枚)

貸し出し用の
ポケモンカードゲーム サン&ムーン「スターターセット草 ジュナイパーGX」
「スターターセット炎 ガオガエンGX」「スターターセット水 アシレーヌGX」
のうち1つをお選びいただきます。

※上記以外のカードは使用できません。

イベントについて、詳しくは こちら もチェック!


■出張!ポケモンスクール!!~サトシ&ピカチュウがやってくる~

みんなでポケモンスクールを体験しよう!

サトシ&ピカチュウが出席するクラスに、誰か来たみたい・・・?

【開催日】 1月9日(月・)

【開催時間】 ①11:30~
         ②14:30~ ※各回約30分程度

2回目の開催時間の表記に誤りがございました。

16:30~ではなく、正しくは14:30~になります。

記載に間違いがあり、深くお詫び申し上げます。

【開催場所】 ららぽーとTOKYO-BAY 北館1階 中央広場



■ポケモンカードジム フリーバトル

【開催日】 1月14日() 

【開催時間】 10:00~16:30 (最終受付:16:00)

【参加資格】 全年齢対象 

【レギュレーション】 30枚ハーフデッキ、または60枚スタンダードデッキ
           レギュレーションフリー

お友達同士でたくさん対戦しちゃおう!!
参加者全員に「オリジナルステッカー」をプレゼント!

※スタッフと対戦できるイベントではありません。


■ポケモンカードゲーム はじめて教室


【開催日】 1月15日(

【開催時間】 10:00~16:30 (最終受付:16:00)

【参加資格】 小学生以下およびその保護者の方、2名様での参加に限ります。

ポケモンカードゲームをはじめてみたいけどルールがわからない、

というキミにピッタリのイベント!

おにいさん、おねえさんと楽しくルールの勉強ができるよ!

※参加は先着順です。定員に達し次第受付を終了いたします。

※貸出デッキをご用意しております。



■ポケモンセンタートウキョーベイの日

【開催日】 1月28日()・29日(

毎月最後の土曜日と日曜日はポケモンセンタートウキョーベイの日!

今回はウィンドウワッペンづくりを実施するよ!

ポケモンセンタートウキョーベイでははじめての開催になるんだよ!!

ポケモンセンタートウキョーベイの日に関する詳しいお知らせは

スタッフボイスの更新を待っててね!!


そのほかにも楽しいイベント盛りだくさんで、みんなを待ってるよ!!





pagetop