Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーベイ】ポケモンカードゲーム あばれる君とバトル 予選会に参加希望のお客様へ

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2018年12月27日(木)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンタートウキョーベイです。

1月14日(月・

ポケモンセンタートウキョーベイのポケモンカードステーションにて

あばれる君とバトル! ポケモンカードステーション予選を開催することが決定! 

この予選会で優勝すると、次世代ワールドホビーフェアであばれる君と対戦出来るぞ!

次世代ワールドホビーフェアについて、くわしくはこちら

ご参加希望のお客様は下記をご確認ください。

※予選のレギュレーションについてはこちらをご確認ください。

---------------------------------------------------------------------------

■開催日時

2019年1月14日(月・祝)

1回目  11:00~16:00

2回目  11:40~16:30

■抽選開始時間

2019年1月14日(月・) 9:30~

・9:30までにお並びください。

・当日各回の抽選を、すべて9:30より開始いたします。

・当日の混雑状況によっては、抽選開始時間が前後する場合もございます。

 

■当選人数

各回64名予定

※合計128名の当選となります。

■参加方法

参加希望のお客様は、抽選を行いますので、

ポケモンセンタートウキョーベイの下記の集合場所まで直接お越しください。

※下図の★印となります。今までの集合場所とは異なりますのでご注意ください。





■抽選に関する注意事項

・小学生以下の方のみ参加可能です。

・イベントの再受付は行いません。

・抽選開始時間に、定員に達していない場合であっても、途中参加受付は行いません。

・貸し出しデッキのご用意はございません。必ず参加用のデッキをご持参ください。

・指定時間までに集合場所にお並びのお客様を対象に、抽選を行います。

・9:30までに並ばれた小学生以下のお客様1名様1回のみとなります。

・複数回抽選を行った場合は無効となります。

・店舗周辺には、前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございませんので、必ずイベント当日にお越しください。

・本イベントへの参加抽選は、iPadを用いたデジタル式の抽選方式で行います。

・1回目、2回目トーナメントについて選ぶことはできません。

・抽選の結果、『あたり』が出た方を当選といたします。

・開催トーナメントの指定や交換はできません。

・抽選に当選された方へ、「参加券」を配布いたします。

・複数枚お持ちの場合は、無効となります。

・抽選は、必ず、イベント参加をご希望されるご本人様が行ってください。

・「参加券」の譲渡などは、お控えください。

・会場では決して走らないようにするなど、お子様の安全にご配慮くださいますよう、お願いいたします。

・大変混雑が予想されるため、抽選実施までお時間をいただく場合がございます。

・抽選結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたします。

 

■「あばれる君とバトル! ポケモンカードステーション」に当選された場合の注意事項

・「参加券」には、時間が記載されております。指定された時間外では無効となります。

・「参加券」を紛失された場合、再発行はできかねます。

・各回開始時間の30分前から受け付けを行います。遅くとも開始10分前までには、「参加券」にポケモンカードステーションへお集まりください。受付時間内にお越しいただけない場合は、ご参加いただけません。

・当日の混雑状況により、開始時間が遅れる場合や、お待ちいただく場合がございます。

pagetop