Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョーベイでの強化拡張パック「フルメタルウォール」の店頭販売についてのお知らせ

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2019年1月28日(月)

いつもポケモンセンタートウキョーベイにお越しいただき、ありがとうございます。

2019年2月1日(金)発売の下記商品におきまして、ポケモンセンター・ポケモンストア店頭での販売は、発売日より店頭での販売を行います。
※インターネットでの事前抽選は行いません。

【対象商品】

・ポケモンカードゲーム サン&ムーン 強化拡張パック 「フルメタルウォール」

(購入可能数:お一人様あたり最大30パックまで)

【集合場所】 

時計の広場 1F(星印を先頭にし、ハーバー通りに沿ってお並びください)

2019年2月1日(金)のみ上記の場所に開店後の強化拡張パック販売専用待機列を形成し

10:00のオープン以降、順次店舗の強化拡張パック販売専用レジまでご案内いたします。

強化拡張パックをご購入される場合は専用待機列にお並び下さい。

対象商品以外をお求めのお客様は、10時以降列に並ばずご入場頂けます。

【注意事項】※必ずお読みください。

※商品には数に限りがございますので、お並びいただいてもご購入いただけない可能性がございます。

※お客様の混雑状況に応じて列形成の時間帯を調整する場合がございます。

※店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。

※混雑状況によっては、列の作成の時間、及び販売時間が前後する場合がございます。

※前日からの泊まり込み、場所取りは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

※当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

※販売、購入までにお時間をいただく場合がございます。

※お手洗い等で、列を離れる場合は、必ず当店スタッフにお声掛けいただいた後、スタッフの案内のもとで列を離れるようにお願い致します。

※並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。

※複数名でのお並び、ご購入をご希望の場合は、 購入される方が全員そろってから列へお並びください。

※オープン後のご入場まで列を崩さず待機していただくこととなります。

※他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

※施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆様にご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

※その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

今後ともポケモンセンターをよろしくお願いいたします。

pagetop