Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーベイ】 ポケモンカードゲームのイベント開催について

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2023年7月21日(金)

いつもポケモンセンタートウキョーベイにお越しいただき、ありがとうございます。

 

ポケモンカードイベントの開催についてお知らせいたします。

※店舗・施設の判断で急遽イベントを中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

―――――――――――――――――――――

 

① 「ポケモンカードゲーム教室」について

これからポケモンカードゲームのバトルをはじめたい小学生以下のお子様へ、楽しくポケモンカードゲームを体験いただけるイベントです。

※本イベントは今後も継続的に実施して参ります。
また、お客様のご要望にお応えし、今後毎月の開催回数を増やさせていただく予定です。

 

 

【参加条件】

プレイヤーズクラブにて、事前エントリーし、当選された方のみ、ご参加いただけます。

イベントの詳細や抽選への応募方法につきましては、こちらよりご確認ください。

※抽選受付は7月30日(日)23:59分まで受け付けております。

※当落結果の発表は、プレイヤーズクラブを通じて、7月31日(月)12時~行われる予定です。

※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

【ポケモンカードゲーム教室(スクール形式)の日程】

下記の日程では、スタッフ数名に対し、同時に多くのお客様に体験いただく、スクール形式にて実施いたします。

 

<開催日>

8月7日(月)

8月14日(月)

8月21日(月)

 

<開催時間>

11:00~12:00

12:30~13:30

14:00~15:00

15:30~16:30

 

※当選されたお客様は当選のご案内メール、もしくはプレイヤーズクラブをご確認いただき、該当する開催時間の10分までにポケモンセンタートウキョーベイ カードステーションまでお集まり下さい。

※当日の混雑状況に応じて、イベントの開始/受付/終了時間に変更が生じる場合がございます。

 

 

【ご持参物】

・ご年齢を証明する為の「保険証」「マイナンバーカード(個人番号カード)」「パスポート」などの公的証明書

※本イベントは、参加の為の抽選受付を行います。

※イベント当日はご年齢が証明できる公的証明書をご確認させていただく場合がございます。

 

 

【参加対象】

小学生以下

※参加対象者以外の方はご参加いただけません。

 

 

【賞品】

・プロモカード「イーブイ」 (ポケモンカード教室)

・デッキあがりシート

※参加者全員にプレゼントをお渡しいたします。

※プレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。

※プレゼントは、予告なく変更になる場合がございます。

※プレゼントは、なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

 

―――――――――――――――――――――

 

② 「ポケカでカジュアルバトル!」について

新しくつくったデッキを試してみたり、腕試しをしてみたり...。ポケモンセンターで気軽にご参加・バトルができるイベントです。

 

 

【開催日】

8月2日(水)

8月9日(水)

8月16日(水)

8月23日(水)

 

 

【受付時間】

10:00~16:00

※当日の参加希望人数に応じて、ご参加の為の抽選・整理券対応を行わせていただきます。

※抽選・整理券対応になった場合は、「11:00~12:30」のように参加時間を指定させていただきます。

参加時間をご指定いただくことはできません。

※当日の混雑状況に応じて、イベントの開始/受付/終了時間に変更が生じる場合がございます。

 

 

【ご持参物】

・デッキ

・ダメカン、どく・やけどマーカーなど対戦に必要なもの

 

 

【賞品】

・プロモカード「イーブイ」 (ポケモンセンター)

※勝敗問わず、ご参加中に最低3回対戦いただいたく必要がございます。

※プレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。

※プレゼントは、予告なく変更になる場合がございます。

※プレゼントは、なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

 

 

【参加対象】

オープン(全年齢対象)

 

 

【レギュレーション】

スタンダードレギュレーション

 

―――――――――――――――――――――

 

【イベントに関する注意事項】

・イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・当日の混雑状況に応じて、ご参加の為の整理券配布や抽選を実施させていただく場合がございます。

・受付時にスタッフによる検温を実施させていただきます。
37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は、参加をご遠慮いただきます。

・対戦相手が望む場合、カードの持ち主がシャッフルを行った後に、対戦相手は追加でシャッフルを要求できます。また、運営の為、スタッフが山札に触ることがございます。

・イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。
こちらより事前にご登録をお願いいたします。

・大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくよう
ご協力をお願いいたします。

 

―――――――――――――――――――――

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop