Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーベイ】9月16日(土)にご来店予定のお客様へ

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2023年9月 6日(水)

いつもポケモンセンタートウキョーベイをご利用いただき、ありがとうございます。

9月16日()に関しまして、「POKÉMON TRAINERS ~パルデア編~」の発売となります。

■「POKÉMON TRAINERS ~パルデア編~」グッズに関してはこちらをご確認ください。

9月16日()は店頭が大変混雑することが想定されるため、

混雑緩和、危険防止のため、ポケモンセンタートウキョーベイでは

開店前に『時間帯別入場整理券』(以下、整理券)を配布いたします。

 

当日入店をご希望されるお客様は、

【ハーバー通り1階 時計の広場】(でっかい!なみのりピカチュウのモニュメント前)にお集まりのうえお並びください。

※当日の入場制限・店舗状況につきましては、店舗へお問い合わせください。

 

時計の広場.jpg

 

【ポケモンセンタートウキョーベイ 整理券 配布時間】

-------------------------------------------------

9月16日(

 

<並び列形成開始時間>

8時30分~

 

<整理券配布時間>

9時15分 ~ 9時45分

 

※店舗周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。

 長時間安全にお待ちいただく スペースはございません。必ず当日並び列形成開始時間以降にお越しください。

※午前9時45分以降にお越しのお客様は、開店後に店舗までお越しの上、整理券をお受け取りください。

※整理券の配布時間は混雑状況に応じて変更となる可能性がございます。

※当日の店舗状況によって、案内を変更させていただく可能性がございます。

※当日の店舗状況によって、オープン時点から入場制限の解除をする場合がございます。

--------------------------------------------------

 

【注意事項】※必ずお読みください。

・最寄り駅入り口の開く時間や順番は分かりかねます。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・整理券は、当日のみ有効です。

・整理券は、1枚につき1回限りお使いいただけます。

 開店前に受け取ることができるのは、お一人様1枚までとさせていただきます。

 ※2枚以上お持ちの場合は、どちらも無効となります。

・再入店を希望される際は、開店時間以降に、改めて整理券のお受け取りをお願いいたします。

 ※たくさんのお客様にお楽しみいただくため、お買物はできる限り1度でお済ませいただくようお願いいたします。

・整理券は、入店されるご本人様にお渡しいたします。

 代理の方の受け取りはできません。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。

・複数名での入店をご希望の場合は、入店される方が全員そろってから列へお並びください。

・整理券を紛失された場合は無効となり、再発行はできません。

・整理券の入店お時間はお選びいただけません。

・整理券に記載されている時間帯にご来店がない場合、無効となります。

・整理券は準備数に限りがございます。

 準備数に達し次第、配布を終了させていただきます。

・お手洗いなどは済ませたうえで列へお並びください。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、入店をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop