Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーDX

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーDX】10月開催イベントのお知らせ

ポケモンセンタートウキョーDXニュース

投稿日:2018年10月 8日(月)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンタートウキョーDXです!

今回は、10月に開催するイベントをお知らせするよ!

□■ポケモンセンタートウキョーDX 10月のイベントカレンダー■□

それぞれのイベントの詳細は以下をチェックしてね。

---------------------------------------------------------------------

■ポケモンセンター 秋色パレード! ブイっとハロウィン■

お買い物でのプレゼントや、プロジェクトイーブイの「もふもふ会」など、

楽しいイベントがいっぱいあるよ。

みんなも、「ポケモンセンター秋色パレード ~ブイッとハロウィン~」に参加して、

秋のポケモンセンターを楽しんでね!


【開催期間】

10月6日()~31日(水)

■詳しくは、こちらをご参照ください。

■ポケモンセンタートウキョーDXでの「もふもふ会」開催については、

 こちらをご参照ください。

---------------------------------------------------------------------

■ポケモンカードゲーム教室■

はじめてポケモンカードゲームを遊ぶお友だちにおすすめのイベントだよ!

ポケモンセンターのスタッフと一緒に、ポケモンカードゲームのルールを学ぼう!

【開催日】

10月13日()・14日()・28日()

【開催時間】

11:00~17:00(最終受付15:30)

※1回あたりの開催時間は45分を予定しております。

【参加対象】

全年齢 

【参加費】

無料

【注意事項】

※定員に達し次第受付終了となります。

※受付の際、参加時間帯を指定することはできません。

■くわしくは、こちらをご参照ください。

---------------------------------------------------------------------

ポケモンカードジム

□■「GXスタートバトル~イーブイゲットだぜ~」■□

「GXスタートデッキ」があればすぐにバトルができるよ!

このデッキを使ってカードバトルをさらに楽しもう!

【開催日】

10月13日()・14日(

【開催時間】

10:30~17:00(最終受付 16:00)

【参加条件】

「GXスターターデッキ」(全9種)のうちいずれかを持参して参加、

もしくは購入して参加

(全9種の固定デッキ対戦)

■ポケモンカードゲーム サン&ムーン「GXスタートデッキ」については、

こちらをチェック!

【プレゼント】

●参加賞(フリー対戦3回以上)

プロモカード「イーブイ」 × 1枚

●じゃんけん大会勝利賞

プロモカードパック第5弾 × 5パック

※賞品は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、

あらかじめご了承ください。

※賞品は予告なく変更になる場合があります。

■参加希望の方は、こちらをご参照ください。

---------------------------------------------------------------------

◆秋色パレード!記念大会◆

自分のデッキを持参して、気軽に参加しよう.

大会の最後には、じゃんけん大会を開催!

じゃんけんに勝つと、ピカチュウとイーブイのぬいぐるみがセットでもらえるよ!

【開催日】

10月27日()

【開催時間】

10:30~17:00(最終受付 16:30)

【レギュレーション】

デッキ枚数 60枚、サイド6枚

※ポケモンカードゲームのルールを知っている方のみ、ご参加いただけます。

【プレゼント】

●じゃんけん大会勝利賞:

ぬいぐるみ おすわりピカチュウ&ぬいぐるみ 立ちイーブイをプレゼント

※6人未満の場合は、じゃんけん大会の開催はございません

【注意事項】

■混雑状況に応じて、実施時間は変更になる可能性がございます。

■混雑時は、参加回数を制限させていただく場合がございます。

■混雑時は、受付終了時間を早めさせていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------

10月もポケモンセンタートウキョーDXに遊びに来てね!

pagetop