Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーDX

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーDX】10~11月開催エクストラバトルの日について

ポケモンセンタートウキョーDXニュース

投稿日:2019年10月18日(金)

いつも、ポケモンセンタートウキョーDXお越しいただき、ありがとうございます。

10~11月に開催されるエクストラバトルの日についてお知らせいたします。

 

この大会は、プレイヤーズクラブにて事前抽選でご当選された方のみ、

ご参加いただけます。

※ポケモンセンタートウキョーDXでは、

事前当選者にキャンセルが出た場合のみ当日受付を実施致します。

 

【開催日】

10月27日(

11月24日(

 

【受付時間】

■事前抽選で当選されたお客様の場合

10:30~10:55

※必ず上記時間にお越しください。

※上記時間を過ぎた場合、いかなる理由があってもご参加いただけません。

※事前応募にて当選された方は上記時間までに受付にお集まりください。

 

■当日受付ご希望のお客様の場合

10:30~10:55

※事前受付のお客様の参加人数によっては、当日受付枠を設けない場合もございます。

※当日受付ご希望のお客様の人数によっては、抽選を実施する場合がございます。

※抽選を実施する場合は11:00に実施致します。

その時間にいらっしゃらない場合は、いかなる場合も無効となります。

 

【受付場所】

ポケモンセンタートウキョーDX店内

 

【参加費】

ポケモンカードゲームのパック商品6パック購入

(拡張パック、強化拡張パック、ハイクラスパック、ムービースペシャルパック他)

※ご当選した方には、イベントスペースにてカードのご購入を行って頂きます。

※商品の取り扱いは在庫状況によって異なります。

※拡張パックが同梱されているセット商品も対象となります。

 

【レギュレーション】

・エクストラレギュレーション

※レギュレーションについて、詳しくはこちらをご覧ください。

※エクストラレギュレーションでは、

スタンダードレギュレーションで使えるカードの一部に、

使用が制限されているカードがあります。

・(例)サポートの「アララギ博士」と「プラターヌ博士」は、

枚数にかかわらず、1つのデッキにどちらかしか入れられません。

※デッキに問題がないか、デッキ作成ツールを使ってチェックすることもできます。

 

・60枚デッキ/サイド6枚戦

・対戦時間は1試合25分です。

 

【参加条件】

プレイヤーズクラブにて、事前抽選でご当選された方のみ、ご参加いただけます。

※当日事前抽選でご当選された方からキャンセルが出た場合のみ、

上記受付時刻にて当日参加のご案内を行います。

※当日参加をご希望されるお客様の人数によっては、

抽選を実施させていただく場合がございます。

※事前応募者にキャンセルが出た場合のみ、

上記受付時間にて当日参加希望の受付をされた方を対象に、

11:00より当日参加者を決める抽選を実施致します。

※事前応募者にキャンセルが出なかった場合は、

当日参加希望の受付をされていてもご参加いただくことができません。

 

■「エクストラバトルの日」の開催概要など、くわしくはこちらをご参照ください。

 

【賞品】

・8人リーグ優勝:「エクストラバトルの日」プロモパック 1パック

・当選賞:「エクストラバトルの日」プロモパック 1パック

各リーグごとに、抽選を行い当選した1人にプレゼント。

・参加賞「プロモカード」

 

【当日受付枠の抽選に関する注意事項】

・指定時間にお並びいただいたお客様を対象に抽選を実施致します。

・抽選は、1日1回までとなります。複数回抽選にご参加された場合は無効となります。

・店舗周辺には、前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。

・必ずイベント当日にお越しください。

・本イベントへの参加抽選は、iPadを用いたデジタル式の抽選方式で行います。

・抽選の結果、『あたり』が出た方を当選といたします。

・抽選に当選された方へ、「イベント参加券」を配布いたします。

・抽選は、必ず、イベント参加をご希望されるご本人様が行ってください。

・「イベント参加券」を譲渡・交換した場合は無効となります。

・会場では決して走らないようにするなど、

安全にご配慮くださいますよう、お願いいたします。

・大変混雑が予想されるため、抽選実施までお時間をいただく場合がございます。

・抽選結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたします。

 

【大会参加全般に関する注意事項】

・事前抽選でご当選されたお客様に限り、

受付時にプレイヤーズIDを確認させていただきます。

必ずプレイヤーズIDが確認できるものをご持参ください。

・参加費をお持ちでない場合、ご参加いただけません。必ずご持参ください。

・事前抽選でご当選された方でも受付時刻に遅れられた場合、

いかなる理由があってもご参加いただけません。

・事前抽選ご当選された方からキャンセルが出なかった場合、

当日受付は実施致しません。

・当日受付をご希望されるお客様の人数によっては抽選を実施する場合がございます。

・当日の混雑状況によっては、

大会の開始時間と終了時間に変更が生じる場合がございます。

・大会の円滑な運営の為、

スタッフの指示には従っていただくようご協力をお願いいたします。

 

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop