Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーDX

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーDX】4月~5月のポケモンカードイベントの開催について

ポケモンセンタートウキョーDXニュース

投稿日:2022年4月12日(火)

いつもポケモンセンタートウキョーDXにお越しいただき、ありがとうございます。
 
4月~5月開催のポケモンカードイベントの開催についてお知らせいたします。
※新型コロナウイルスの感染状況により、店舗・施設の判断で急遽イベントを中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
―――――――――――――――――――――
ポケモンカードゲーム教室について
 
【開催日】
4月17日(
4月23日(
4月29日(
5月1日(
5月4日(
5月5日(
 
【受付時間】
10 :30~16:00最終受付16:00 
 
【プレゼント】
プロモカード「ヒバニー」デッキあがりシート
参加者全員にプレゼントをお渡しいたします。
プレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。
プレゼントは、予告なく変更になる場合がございます。
プレゼントは、なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
 
【参加対象】
小学生以下
 
【注意事項】
イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。
 こちらより事前にご登録をお願いいたします。
イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施いたします。
 ポケモンカードゲーム教室については、こちらをご参照ください。
 
―――――――――――――――――――――
【イベント参加全般に関する注意事項】
・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に
 37.5°C以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。
 
・受付時にスタッフによる検温を実施させていただきます。
 37.5°C以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は、参加をご遠慮いただきます。
 
・イベント開始前に手指の洗浄・消毒をお願いいたします。
 
・接触頻度を下げるため、相手の山札・手札には触れないよう、お願いいたします。
 山札や手札のシャッフルは、そのカードの持ち主が行ってください。
 対戦相手が望む場合、カードの持ち主がシャッフルを行った後に、対戦相手は追加でシャッフルを要求できます。
 また、感染対策を行ったうえ、運営の為、スタッフが山札に触ることがございます。
 
・大会に参加する際はマスクの着用をお願いいたします。
 
・受付時にプレイヤーズIDを確認させていただきます。
 必ずプレイヤーズIDが確認できるものをご持参ください。
・プレイヤーズIDについては、プレイヤーズクラブより取得をお願いいたします。
・当日の混雑状況によっては、イベントの開始時間と終了時間に変更が生じる
 場合がございます。
・大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくよう
 ご協力をお願いいたします。
―――――――――――――――――――――
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop