Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーDX

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーDX】3月20日(水・祝)開催 ポケモンメザスタ「ゴージャスバトル!アルセウスにちょうせん!ふたたび!」 参加者当選発表

ポケモンセンタートウキョーDXニュース

投稿日:2024年3月13日(水)

いつもポケモンセンタートウキョーDXをご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、3月20日(水・祝)に開催する、ポケモンメザスタ「ゴージャスバトル!アルセウスにちょうせん!ふたたび!」の事前抽選にご参加いただき、誠にありがとうございました。
このお知らせは、3月20日(水・祝)のイベントの抽選に当選されたお客様へのご案内です。

LINEの「LINEミニアプリ お知らせ」 内エントリー結果をご確認いただき、当選の場合は当選された日時にポケモンセンタートウキョーDXまでお越しください。

以下に記載の注意事項をお確かめのうえ、ご来店をお願いいたします。

※ちいさなおこさまは、おとなのかたといっしょによんでね。

「ゴージャスバトル!アルセウスにちょうせん!ふたたび!」

【参加案内日時】

3月20日(水・祝

11時00分の回
参加番号
・1~6

11時12分の回
参加番号
・7~12

11時24分の回
参加番号
・13~18

11時36分の回
参加番号
・19~24

11時48分の回
参加番号
・25~30

12時00分の回
参加番号
・31~36

12時12分の回
参加番号
・37~42

12時24分の回
参加番号
・43~48

12時36分の回
参加番号
・49~54

12時48分の回
参加番号
・55~60

13時00分の回
参加番号
・61~66

13時12分の回
参加番号
・67~72

13時24分の回
参加番号
・73~78

13時36分の回
参加番号
・79~80

・ご案内時間の5分前にお集まりいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・上記日程以外での参加お申し込みはできません。

※参加時間を過ぎてからの対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください
・状況により、通常の台へのご案内ができない場合がございます。

【開催場所】

ポケモンセンタートウキョーDX メザスタコーナー
※イベント参加時、案内後は待機列を離れないようお願い申し上げます。やむをえず離れる場合は必ずスタッフまでお声掛けください。

【注意事項】※必ずお読みください。
・抽選結果画面の確認をいたします。スクリーンショットなどの保存された画像または画像の印刷物では購入いただけませんのであらかじめご了承ください。
・当選されたご案内時間より早くの参加は出来かねます

・お一人様で複数アカウントでの応募が当選した場合には参加をお断りさせていただきます。

・店舗周辺にお待ちいただく場所はございませんので、ご案内時間に店舗へお越しいただきますようご協力お願いします。

・指定のイベント参加可能時間以外でのご来店の場合や、LINE上で整理券が確認できなかった場合はご参加いただけません。

・天災による休業などやむを得ない事情により、店舗・施設が休業や営業時間変更となった場合、その店舗の抽選結果は無効となり、他の店舗や時間での振り替えはいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

【その他注意事項】※必ずお読みください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・ほかのお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまのご迷惑になるような行為等が見られた場合、イベントへの参加をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

抽選についての詳細はこちら

ポケモンメザスタ「ゴージャスバトル!アルセウスにちょうせん!ふたたび!」についてはこちらをご参照ください。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

©2024 Pokémon.

©1995-2024 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. Developed by T-ARTS and MARV

pagetop