Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

ポケモンセンターヨコハマに出現ポケモン!?

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2011年11月15日(火)

みなさんこんにちは~!

11月に入り、日に日に寒さが増してきましたね。
風邪をひかないようにあたたかくして過ごしましょう!

今回も私 ミナトマチ
引き続きポケモンセンターヨコハマの最新情報をお伝えいたします~♪

・・・

前回に予告した『ポケモンセンターヨコハマに出現ポケモン!?』

「これって何!?」 と思った方が多かったのではないでしょうか?
気になってポケモンセンターヨコハマまでいらした方もいたのでは・・・と思います。

ポケモンセンターヨコハマでは、なんと!なんと!
2体のポケモンが出現しているらしいんです。  

出現ポケモン1体目は・・・・?


????


『ポケモン言えるかな?BW』の最後に登場する愛くるしいポケモン。

そのポケモンは!

『マッギョ』

1体目はなんと!マッギョでした。


マッギョ①.jpgポケモンセンターヨコハマのユニオンルームには、
大量のマッギョが出現しています。











マッギョ②.jpg

これは、ポケモンセンターで行っている楽しいアトラクション
「たいりょうはっせい! マッギョつり!」
マッギョなんです。

このアトラクションは、池に大量発生したマッギョを制限時間内に釣り上げて合計の重さを競うゲームです。
(重さに応じてポケモングッズがプレゼントされます!)


ポケモンセンターヨコハマでは、11月20日(日)、23日(水)、26日(土)、27日(日)にマッギョつりを行っています。
お買いものをしたあとは、マッギョつりに挑戦してすてきなグッズをゲットしよう!!



続いて、出現ポケモン2体目は・・・・?


????

そのポケモンは!

『フリージオ』
               PCYフリージオs.jpg



2体目は、フリージオだったんですね!






     

フリージオ店内①.jpg
フリージオは店内のあんなところや・・・・









フリージオ正面①.jpg

・・・・こんなところにいます。       

みなさん、フリージオを探しにぜひポケモンセンターヨコハマに遊びに来てください!







2回にわたり、クリスマスに模様替えしたポケモンセンターヨコハマについてお伝えしました。
今年の冬は、ポケモンセンターヨコハマで思いっきり楽しもう!! 
            
スタッフ一同 皆様のご来店をお待ちしております! 

この記事もよんでみてね!

pagetop