Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

『春だ!まつりだ!!ポケモンセンターはるまつりだ!!!』

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2013年3月23日(土)

みなさん、はじめまして!
スタッフボイス初登場☆
ポケモンセンターヨコハマミナパンです!

さて、もう3月も後半。
やっと暖かくなってきましたねぇ。嬉しいです♪
冬の間は寒くって、おうちにこもりがちだったけど、
いよいよ春!おでかけが楽しくなる季節がやってきました☆


そんなみなさまに耳よりのお知らせ!


3月23日(土)から始まる、
『ポケモンセンターはるまつりinランドマークプラザ』
へ遊びに行っちゃおう~!!

pcy_harumaturi_logo_2013.jpg


はるまつりには、
1回300円(税込)で遊べるミニアトラクションがもりだくさんだよ!

たとえば…

くろおびを締めて、思いっきりカラテチョーーップ!
『ダゲキのカラテチョップファイト

 

pcy20130322_220_1.jpg


 











池に大量発生したマッギョをバケツいっぱいに釣りあげよう!
『たいりょうはっせい!マッギョつり

 

pcy20130322_220_2.jpg













などなど!

さらに!!
ミニアトラクションにチャレンジすると、
必ずステキなポケモングッズがゲットできちゃうんだよ!

『ポケモンセンターはるまつりinランドマークプラザ』は、
3月23日(土)から3月31日(日)までの9日間、
11時から17時までの開催だよ!

もちろん、春休み中もポケモンセンターヨコハマは毎日元気に営業中!
みんなが遊びに来てくれるのを待ってるよ!

春休みはぜひ、家族やお友達のみんなをさそって、
ポケモンセンターヨコハマへ遊びに来てね!



◎ポケモンセンターはるまつりinランドマークプラザ
【開催期間】3月23日(土)~31日(日) 
【開催時間】11時~17時
【開催場所】横浜ランドマークプラザ 1F フェスティバルスクエア

※アトラクションの内容は変更となる場合もございます。
※アトラクションは有料です。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop