Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

ポケモンセンター フリーバトルに参加されるお客様へ

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2013年12月 6日(金)

ポケモンセンターヨコハマでは、12月14日(土)・28日(土)に
「ポケモンセンター フリーバトル」を開催!

「ポケットモンスター X」、「ポケットモンスター Y」のソフトを持って、みんなでバトルしよう!!

【開催時間】
11:00~17:00


【開催場所】
12月14日 (土) ポケモンセンターヨコハマ 店舗 
12月28日 (土) 横浜ランドマークホール ふゆまつり会場


【必要な持ち物】
・十分に充電した3DSLLまたは、3DS本体
・「ポケットモンスター X」または、「ポケットモンスター Y」のソフト

※パッケージ版/ダウンロード版 いずれも使用いただけます。
※一部で販売されているゲームソフトのレポートを改造する装置を使い、
改造コードを使用して作られたポケモン、また改ざんされたデータを含むポケモン、
および改ざんされたデータを含むソフトは使用不可です。
また、故意でなくても、上記に該当するポケモンを使用、または所持していた場合は、
退場いただく場合があります。

【注意事項】
●先着順の受付制です。人数に達し次第、受け付け終了となります。
●混雑状況に応じて、実施時間は変更になる可能性がございます。
●混雑時は、参加回数を制限させていただく場合があります。
●混雑時は、受付終了時間を早めさせていただく場合がございます。
●バトルの時間制限は、店舗のスタッフの指示に従っていただくこともございます。
あらかじめご了承ください。

あと、もうポケモンセンターで実施しているO(オー)パワー配信を使って、有利に冒険やポケモンの育成はしているかな?

12月14日(土)からは、第3弾になり、ほかくパワー・けいけんちパワー・タマゴふかパワーのLV.3というポケモンを育成するのにすごく便利なOパワーがスタートするぞ!

フリーバトルとあわせて一緒に楽しんでね!

Oパワーについて、詳しくはこの記事をチェックしてね!
Oパワー(オーパワー)配信中!

最後に、みんなはもう1月から始まる、ポケモン竜王戦には応募したかな?
予選の前にみんなとバトルして、より強力な戦法をあみ出そう!!

竜王戦とは
ポケモンのゲームとカードバトルで日本一を決める大会が開催されるぞ!
詳しくはこの記事をチェックしてね!
ポケモン竜王戦
ただいま予選大会の応募を受付中!
ポケモンセンターヨコハマからも応募できるから、ぜひお店に来てみてね!

みなさまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop